ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/28 02:01:25 (KDB6DW54)

コンビニで働いています。

夏場に暑い日があり私は何の気なしにポロシャツのボタンを外して接客していました。

最初は気づかなかったんですが、男性のお客さんが私の胸元を覗いているのに気づきました。

屈んだときに谷間が見えてしまってブラまで…

あちゃーと思ったんですが、夕方高校生が買い物に来て若い子って素直でピュア。

じっーと谷間を覗いてて見上げたら慌ててそらしました。

一人二人三人の男子高校生がチラチラというよりはガン見。
覗かれてるドキドキ感に袋を取るときにも見やすく屈むと、目の前の高校生がジーっと見ていた。

何日かしてから他の店員に「あゆさんおっぱい見えてる」って注意されてやめました。

「さっき男子高校生が、あのお姉さん谷間がヤバイとか、立っちゃった」とか騒いでいたらしい。

彼らのオカズにされたかもと思うとまたしたくなりますがなかなか出来ない。

押し倒されてるのか、はたまた私に乗られてるのか…ドキドキ感が癖に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チッチ ◆Zj6RE9NAiE
2016/06/28 03:58:42    (c6rum10G)
いいなぁ・・・♪
あまりコンビニは立ち寄らないけど
あゆみさんのようなエロステキな店員さんの居るコンビニなら
通い詰めちゃいそう(●´ω`●)ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。