ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/16 15:18:44 (XMeqAYXZ)
最近好きになったものとは…
精子が好きになりました

今はフリーですが1年前まで付き合っていた彼に仕込まれました

彼が望むので精子を飲んでいました
フェラでいくときや、セックスしたときの半分は口に出されていました
生理の時は手コキやフェラで口内発射が当たり前でした
最初は不味くて吐きそうになったりしていましたが慣れてきたのか平気になっていきました
彼の精液を飲む生活は1年前に終わりました

今年に入り、性欲が我慢しきれずに普段はほとんどしないオナニーをしました
その時に想像していたのは、数人の男の人に精子を浴びせられることでした
精子の匂いや味を思い出しながらオナニーでいきました

先月、新入社員の男性と飲んだ勢いでエッチしてしまいました
彼はスキンをしていましたが、スキンを私が外してあげて口でお掃除してあげました
ほんとはそこまでするつもりは無かったんですが、スキンを外したときに精子の匂いがして、我慢できずに舐めたいとおもってしまいました
自分からそうしたいと思ったのは初めてでした
今までは嫌でもそうされていたから気がつかなかったのですね

その後、2回ほど新入社員の彼とエッチして何度か口に出してもらって飲みました
美味しいとは絶対に思わないのですが、あの匂いや味を欲しくなります

その思いは募るばかりで、ついにネットで知らない人の誘いに乗りエッチして精子を飲みました

そして数日前に、年配の人の精子の味とかってどうなんだろう?と思い、会社の上司と飲みに行った後に酔った振りをして誘惑してエッチして、飲ませてもらいました
なんだか上司の精子は美味しいと思っちゃいました

精子って慣れというか、たくさん飲んでいるうちに癖になり、たまに匂いを嗅ぎたくなったり味わいたくなります

こんな私は変でしょうか?精子の好きな女性って男性から見たら嫌なのかな?引きますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/05/16 15:24:55    (G67exaei)
はじめましていいと思いますよ近ければ飲んで見て下さい
3
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/05/16 15:27:47    (I4blxhl5)
いいと思います!
やっぱり人それぞれ味が違うんですね。
年季が入った方が美味しいんですかね?
4
投稿者:まる
2016/05/16 15:39:59    (Q.9o1n2e)
精子飲むのは良しとして、職場の人とするのはアホだな
まあ妄想かフィクションだろうけどよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。