ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ガラガラの電車で

投稿者:ゆう ◆2vvP.YLtuM
削除依頼
2016/05/25 16:33:00 (/ooPdX/H)
私はもともと痴漢されるのが好き(というより凄く興奮しちゃう)なのですが、今日凄く大胆な痴漢に会ってしまいました//

今日の電車には人が3人しかいなくて、人少ないなぁって思いながら目をつぶってぼーっと過ごしていました。しばらくしたらなぜか隣に少し太った男性が座ってきました。

男性は私が寝てると思ったのか、さりげなく太ももをスーッと撫でてきました。
痴漢だと気がついた瞬間おまんこからじわぁっと えっちなお汁が溢れてきて、もっと触って欲しかったので寝た振りを続けました。

痴漢さんは、しばらくはスーッと撫でたり手を離したりしてたのですが、だんだんムニムニ触りはじめました。ムニムニしたら今度は横から胸をさすってきました。こんなに触られるのは初めてで思わずビクッとしてしまったのですが寝た振りを続けました。
正直このころには、体も熱くて、あそこもぐちょぐちょで、痴漢さんに起きてるってバレてたと思います><

相変わらず電車には人が全然いなくて、全く気づかれてないみたいでした。(目をつぶってたから分からないけど…)

しばらく太ももをムニムニしたあと、なんとスカートの中に手を入れて、下着の上からあそこを触りはじめました。
びっくりしたのですが、男の人にあそこを触られるのが初めてだったのと、痴漢さんのハァハァという息が頭にかかってたこともあって、すごく興奮してしまいましました。

しばらくあそこをスリスリされてたのですが、痴漢さんの降りる駅に着いちゃったようで、直接は触ってもらえませんでした…><ザンネン

文を書くの苦手なのでうまくかけなかったけど、今日はすっごく興奮しました///
思い出すたびにあそこがじわぁってなっちゃいます><笑

明日も痴漢されたいなぁ…
誰か触ってください槌笑

あと、痴漢だけじゃなくてお外でえっちしてみたいなぁ…おちんちんいっぱいズボズボしてもらいたい(*ノェノ)
貧乳だし、未経験だから付き合っても勇気でなくて…いつか貧乳&未経験でもいいって人とお付き合いできたらいっぱいえっちしたいです!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オレ ◆u4xkjqY5R2
2016/05/25 16:51:01    (bzwyjwaC)
近くに住んでるなら是非付き合いたい!
3
投稿者:ゆう ◆2vvP.YLtuM
2016/05/25 17:15:29    (/ooPdX/H)
>>2オレさん
コメントありがとうです♪

え…(・・)!
詳しくは言えないけど神奈川に住んでますー
4
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/05/25 17:34:54    (fleNPKJT)
おれも神奈川です。
いろいろ触ってもっとぐちょぐちょにしたい♪
5
投稿者:ゆう ◆2vvP.YLtuM
2016/05/25 21:33:29    (/Xxq9vg0)
>>4 まさとさん
一緒ですね!
してもらいたいです//
指とかペンじゃ物足りない(´・ω・`)笑
6
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/05/25 21:59:20    (c3vfOhEd)
一緒だね(^^)近くだともっといいね☆
ゆうさんにしてあげる!
潮吹かせて太くて固くて長いモノ奥まで入れてあげたい♪
7
投稿者:ひろ   420317 Mail
2016/05/26 05:13:21    (Ilz125SK)
相模です、お近くならお手伝いさせてください。
8
投稿者:ゆう ◆2vvP.YLtuM
2016/05/26 20:46:02    (lsEmOO1n)
>>6 まさとさん
ですね♪
想像しただけでウズウズしちゃいます><
ごっくんもしたいなぁ…

>>7 ひろさん
うーん、そんなに近くないかなぁ??でも、ある用事があるのでよく行きます笑
9
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/05/26 23:14:08    (YxbEG9pe)
本当に近くにゆうさんいないかな♪

想像してたらしたくなる!明日休みだし朝からしちゃおうかな(>_<)
10
投稿者:はる   midisurf Mail
2016/07/08 18:39:28    (.NH3DT3.)
ゆうさん
かなり時間経ってのコメですが許して下さいね。

とても興味深いのでゆっくりじっくり、僕の指も味わって欲しいです。もちろん指以外も。

まだチャンスがあれば是非、お願いします!
都内在住ですが神奈川方面行けますので!
よろしくお願いします!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。