ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレのアパート

投稿者:郁美 ◆bBhoZ.XG9w
削除依頼
2016/04/30 14:19:24 (UpuHmK56)
スナック勤めをしている21歳です。
店の常連のTさんなんだけど、彼は私のセフレです。
彼、独身男性や単身赴任者が多く住むアパートで独り暮らしをしています。
当然、私も仕事明けや、休日にTさんのアパートへ遊びに行くのでアパートに住む男性達に度々、目撃されており…ショートパンツやミニスカートで脚を思いっきり露出したファッションなので、目立つ事この上なく、度々脚をガン見されるのは勿論、独身のTさんが女を部屋に連れ込んでいるのは周りに明らかです。
で、Tさんのアパートなんですが、これが結構ボロで、隣で会話する声やテレビの音など、少し大きいと丸聞こえなんです。
当然、逆も有りで私とTさんがHしているのも丸聞こえらしく、私自身も喘ぎ声が大きいし、Tさんも気持ち良いと「あぁっ!」とか叫ぶし、先日の夜など、Hしていたら隣の部屋の人が壁てを叩いたり、急にテレビの音が小さくなったかと思うと、ゴソゴソ壁を擦る様な音が…なんか、聞かれてるっぽかったけど、Tさんの激しいピストンに私の「あぁ~ん槌あっ槌あっ槌気持ち良い槌」「イッちゃう~ダメェ!」とか、ずっと叫びっぱなしでした。
結局、その夜は寝ずに何回もハメて何度もイッてしまいました。
翌朝、私が帰ろうと玄関へ行った時です。
郵便受けにメッセージが書かれた紙が。
「セックスの声が気になって眠れません。このアパートは単身赴任者や独身男性が大勢住んでいます。セックスはラブホテルで好きなだけしてください。」
顔バレしてる、脚をガン見、独身男性の部屋に入って甲高い喘ぎ声…隣はやはり独身男性だという事ですが、刺激が強かったかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン   jun-211
2016/04/30 15:03:42    (gqlCoVsc)
昔のアパートは壁も薄く、隣の声だけでなくエッチな声も丸聞こえになりますよね。僕ならば聞き耳を立ててエッチな姿を想像します。顔もばれてて恥ずかしがしいけど、聞かれたことに少し興奮しませんでしたか?笑
3
投稿者:(無名)
2016/05/01 07:29:46    (9S..So3G)
ん~
普通に彼女いても、隣のセックスの声とか気配をうるさく感じるのは普通にあるね。
マンションのリノベーションで一月レオ○レスに入ってたこと有りますけど、ホント最悪でした。隣どころか同じ階の話し声全部聞こえてたものなぁ
その間はさすがに自宅でのセックスは控えましたね(笑)
セフレさんにはラブホ連れてって貰いなよ?家に連れてきてくれるのって、実は安く見られてるだけかもよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。