ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

慌てていたから...。

投稿者:美香 ◆M.JGnf0iAQ
削除依頼
2016/03/20 10:42:12 (O3sZVPTy)
ローカル線は乗り遅れると30分以上待ったりしなければいけません。仕事の帰りにギリギリ駅に着き、階段駆け上がり、そして降りて。
なんとか乗れた1両編成の車内は男子高校生ばかりでした。
ドア付近で外側を向いていたら、ずっと視線を感じていました。
30の私は高校生から見たらおばさんでしょうに、後ろ姿なんかで(いろいろと)満足なのか...とか思ってました。

二駅目につく前、一人の男子がよってきて、
「カバンでスカートが捲れて、黒のパンツ見えてますよ。」
と、言ってきました。
慌てて直すも遅く、たぶんスマホのカメラでも撮られていて...。ほどんどの子が降りていったあと、若い子たちにずっと見られていたことに恥ずかしさと....
何とも言えない興奮のようなものがこみ上げてきました。あの子達が私のパンツで...お尻で、夜...一人で励んでる姿とか想像しちゃったり。
高校生見るたびに、若い欲望を私にぶつけてほしいとかまで思うようになってます。。。かなり危険な感じになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:センター   www-a_a
2016/03/22 09:14:49    (KB1o7BZX)
慌ててなおす姿や顔とか動画に残ってたり…?
一生のおかずを与えちゃいましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。