ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/19 13:44:13 (DDdFtS5Q)
今日ちょっとエッチな気分になって下着を買いに行ったら

女性用下着売場に男の人がいました。

ずっと売場をうろうろしてて

だけど近くに奥さんとか彼女とかいませんでした。

しばらくしたら「すいません」って声掛けられて

ビックリしたけど「はい?」って返事したら

「ブラとパンティを代わりにレジに持っていって買って欲しい」と言われて戸惑っていたら

「欲しい下着を一緒に買っていいのでどうしても買って欲しい」と言われてちょっと怖かったけど

いつもより高いブラとパンティを私も買わせてもらって

男性の欲しい下着を渡しに行ったら

「これをトイレで着用してきて今着けてる下着を変わりに欲しい」と言われて

「ブラのサイズが違うのでそれは困ります」って言ったら

「そしたらパンティだけ一回はいて下さい」って言われて

諦めてくれなさそうだったのでトイレで一回着用しようとトイレに行ったら

怖いと思ってるのに自分のパンティがぐちゅぐちゅで

ビックリして股を拭いてパンティを一回はいたら

クロッチにちょっとシミがついちゃったけど

そのままトイレから出て渡したら何も言わずに帰って行きました

ちょっとHというか変わった体験しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/09/19 14:15:56    (QEZ02Vmg)
凄い大胆ですね(笑)
ちなみにもらった下着は可愛かったんですか?(^-^)/
3
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/09/19 14:19:08    (QEZ02Vmg)
新しいの一回履いて渡したんですね(^^;
ちなみにその下着でオナニーされてるの想像したら濡れちゃいますか?(///∇///)
4
投稿者:祐香
2019/09/19 14:22:35    (DDdFtS5Q)
それよりも

ブラはどうするのか?

気になってます。
5
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/09/19 14:26:08    (QEZ02Vmg)
確かにそうですね(笑)
自分で着けてるのかな??
買ってもらったのはどんなのだったんですか?
6
投稿者:祐香
2019/09/19 14:50:39    (DDdFtS5Q)
ワコールのトレフルっていうシリーズのものです

色はネイビーです
7
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/09/19 14:53:56    (QEZ02Vmg)
ネイビー良いですね♪
裕香さんは何カップなんですか?(///∇///)
8
投稿者:祐香
2019/09/19 15:00:14    (DDdFtS5Q)
私はDの70でパンティはMサイズです

男性が買ったのはBの80でパンティはLサイズでした

そしてマイクロビーズのような柔らかいパッドが全体に入ってるブラを買われてました
9
投稿者:さとる
2019/09/19 21:08:37    (0e1hnucu)
祐香さん、こんばんは。 変わった体験だけど、それがアソコを刺激しちゃったのかな。

ワコールのトレフルってかなり高額なブランドだったと思いますが、ラッキーと言えなくもないけど、買ってもらったブラ&ショーツはエッチの時の勝負下着にするんですか?。

普段はどんな下着着けてるの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。