ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/13 07:49:27 (7olqICXG)
関東炊き(おでん)や揚げ物の下ごしらえを大量に作ってカニさん生きてるかチェックをオールでして眠気max…(=_=)
旦那や旦那の友達泥酔状態で帰ってきたの2時で爆睡してる間に洗濯もで仕事増えるし味しゅむまで寝れないしで…(=_=)
卵3パックと言えばだいたい量想像つく?( ̄▽ ̄;)
みんな寝静まった夜中?早朝?くらいお風呂入って出て来て項垂れながら頭拭いてたら旦那の同級生が前に立っててお化けやと思って尻もちついた( ̄▽ ̄;)
今年もめっちゃ見られた…(=_=)
そのあと眠気冷ましに自販でコーヒー買いに行ったらめっちゃ酔ったおっさんに絡まれた…
ホテル行こうってめっちゃ腕掴むし乳触るし…
振りほどいて逃げたら缶ほられた…(=_=)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/13 14:58:35    (XVTn8o62)
眠いのによくこんなに、長文書けるね(笑)。
頑張って!

3
投稿者:MARIN ◆UoFyvk37Bo   kaizoku
2019/09/13 19:14:42    (oiLjPpj.)
おおー!
ことさん発見!(笑)その旦那の同級生とは何も起こらなかったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
4
2019/09/13 21:59:21    (5HdeKbnz)
今日はお風呂何時頃から入れそうなの?
5
投稿者:こと   koto02
2019/09/17 09:27:24    (rlp98.Mx)
本祭りの1日目までは奴は大人しかったw
前夜祭(1日目終わって)からのご帰宅は夜10時
もうほとんど寝てない状況で小腹が減ったとご飯を作り食べさせて男共が寝たのは11時くらい
そのあと次の日のご飯の準備や法被などの装束洗濯したり片付けしたりと落ち着いたのは2時過ぎ
奴が起きて来てお水を飲んで台所の私にお尻触ったりしてきたので疲れもありブチ切れw
乳触るしあそこも触るので疲れもあり変にムラムラしましたがイライラが強かったのでちょっと大きな声で怒りましたw
あとはお風呂に入ってついでにお風呂掃除もしてたら浴室のドアに人影があったから「またか」と無視してたらヤツでは無く旦那の友達のほう
「お前もか」でしたw
6
2019/09/17 13:59:23    (yoeGLET6)
ムラムラよりイライラが勝ったんだね
先輩の触り方が雑だったのかな?
覗いた人ともまた何かあったりして笑
7
投稿者:不思議
2019/09/18 07:49:52    (lXIbiuN4)
プロフのアルバム、5と7・9では明らかにおっぱいの大きさが違うんだが…………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。