ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/09/24 07:37:45 (oLoSuXjb)
旦那はお仕事ででしたがお母さんと子供と私で近くの温泉に行ってきましたー(v^ー°)
温泉何回も入りましたがお母さんと子供が寝たあとに入りに行くと館内薄暗くて人も全然おらんくてちょっと怖かった( ̄▽ ̄;)
どーせ誰もおらんやろうしめんどくさいしブラせずに出てきてましたが誰もおらんしちょっと開放的な感じでしたw
男女お風呂の入り口手前に休憩出来る場所があってマッサージチェアとかあるんですがそこは明るくて誰かおるかなーって見渡しても誰もおらんしちょっと残念でしたがとりあえずお風呂に入ることに(^_^;
さすがに夜中ということもあり貸し切り状態でゆっくり温泉楽しみ露天風呂で仁王立ちしてしまったww
ゆっくり入りすぎてちょっとのぼせて髪バスタオルで巻いた状態で手前の休憩所で水飲んでパーティションで仕切られたマッサージチェアでゆっくりしてたら奥から酔った男性の声が近づいてきました(*゜Q゜*)
別にドキドキする必要もないんですが何故かドキドキ(;゜0゜)
缶ビール片手にかなりよってるおっちゃんは明らかにお風呂入ったら危なそうな状態でしたが相方と「入る」「やめとけ」の押し問答を始めて巻き込まれるのはごめんなんでこそこそと逃げようとしたら見つかり案の定「姉ちゃんはどう思う?」と巻き込まれて「やめといた方が…」と一応正論返しました( ̄▽ ̄;)
そのあと何故か相方はお風呂入り泥酔したおっちゃんの相手をすることになり終始「姉ちゃんエロいなー」「エッチせーへんか?」など絡まれました( ̄0 ̄;
相方さん出てくるのを待たずに部屋に帰ると言い出し千鳥足のおっちゃんほっとくわけにもいかず肩を貸してエレベーターに向かいましたがめっちゃ乳触られ浴衣に手入れられて乳首くりくりされるんで力抜けて何度もコケそうになりました…(ーー;
私もちょっと酔ってることもありめっちゃ気持ちいいから声でながら「こらこら( ̄▽ ̄;)」って言いますが調子にのったおっちゃんに薄暗い通路の端のベンチで乳首舐められて本気で気持ちよくなってしまったf(^ー^;
通路に私の声響くしめっちゃハズイし…(ーдー)
下も触られ「部屋行こう」って言われたけどなんとか断りましたが危なかったw
おっちゃん我慢出来なさそうやったんで勢いで口でしたらめっちゃ量多いしw
色々楽しい温泉でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天然水 ◆gYINaOL2aE
2019/09/24 08:34:02    (wspUApEE)
スッと読ませていただきました(^^)
そして読み終えたらしっかり硬くなってました笑
温泉、混浴が好きでよく行くのでリアルに感じました。
酔ったおじさんに嫉妬してしまいます笑

こっそり温泉で出会ってみたいですね(*^^*)
3
投稿者:take   take_engine640
2019/09/24 08:40:08    (8vUZHAGA)
おはようございます。朝から意外なほどの濃いバナで、思わず出勤前に一発抜いちゃいましたよ。ことさん、連休はお楽しみでしたね。読んでる方もだいぶ楽しませてもらいました。また楽しみにしてます!
4
投稿者:こと   koto02
2019/09/24 09:50:21    (TQQmke5i)
お風呂行く手前でフロント(客室エレベーター側)と宴会場に別れるんやけど宴会場の方のベンチによろけて座ったらそのまま覆い被ってきて浴衣ガバッて開けられてめっちゃ乳首舐め回された(^_^;
めっちゃ気持ちよくて普通声出してしまったし(;゜∇゜)
乳首気持ちよすぎww
パンツの上から触られて腰動いてしまったら調子にのったおっちゃんパンツの端から指入れてきて声ヤバかったから自分で手で口ふさいだ…( ̄▽ ̄;)
乳首と指で3回くらいイカされて「部屋行こう」って言葉に頷きそうになりかけたからヤバいヤバいっておっちゃんイカせたww
仕返しに乳首舐めてチンチンも裏とか先とかめっちゃ舐めてしまったf(^ー^;
5
2019/09/24 12:36:11    (k3xqrSPO)
そんなに感じてたらおっちゃんもノリノリになるよね
酔ったらエロくなるもんな
おっちゃんから大量に出てきたのは飲んだの?
6
投稿者:(無名)
2019/09/24 20:30:55    (q6S/9pN2)
ことさん
まだ隠しもってますよね!エロエピソード
まだ続きあるんじゃないかと期待しちゃいます
相手は一人ですか?
7
投稿者:take   take_engine640
2019/09/24 22:12:03    (D/AWScdV)
ほんと充実していて羨ましい!つうかオッさん羨ましい!やっぱり大人はストレートに欲望を伝えるべきかな笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。