ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/22 18:08:02 (vntgCiQL)
うちは母がいなかったので、小さい頃の私は女性の下着に疎く……と言うか興味なくて『お父さんと一緒のがいい』と言ったこともあるくらいでした。

それでも胸が大きくなり始めてスポーツブラみたいのではなく、ちゃんとしたものが必要だよねってなったとき……お父さんに連れられて、ちゃんとしたランジェリーショップに入ったのでした。
会社の娘さんのいる女性にお店のこと聞いて、お店に事情話して予約して……アーケードにあるお店に行った小6の春。
可愛いのやセクシーなのも多く、見ていてドキドキ。これを……私が…?ってなってました。
店内にいて恥ずかしそうにしてるのはお父さんも同じみたいで、若い店員さんにあとは任せてお店を出で行っちゃいました。

ここにあるようなのを見たあとでは自分の今の子供っぽい下着の方が恥ずかしく思えてきます。
奥に通され、スリーサイズ計ってから合いそうなサイズのブラを持ってきてくれました。
この小6時にCカップだったからそれなりに大きいほうだったのかも。ちなみに今はGです。
持ってきてもらったブラを着けて鏡を見ると、ちょっと大人になった気分。けど……見慣れてないせいか、ちょっと変な気分。
パンツもお揃いのモノにしてもらって子供の可愛いから大人の可愛いになった感じしました。
今ではTバックや透けてるような下着も平気になっちゃったけど。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/22 18:24:58    (S.6RQN7o)
エッチな下着も大丈夫になった経緯を聞いてみたいですね笑
3
投稿者:さとる
2019/09/22 23:15:44    (61YJaRmT)
モナさん、こんばんは。 ブラデビューのカキコ、なんだかほっくりしながら読みました。 まずは優しいお父さんに感謝ですね。

小学校の女の子から見ると、大人の下着って憧れなのかな。チョッピリ恥ずかしいけど、それが刺激なんですね。

プロフ見ましたが、スタイルいいですね。モデルとかしてるのかな?。男にエッチ目的で口説かれるでしょ。 エッチな事は好きなんですか?。 オナオナはするの?。
4
投稿者:take   take_engine640
2019/09/24 22:50:21    (D/AWScdV)
Cカップまで放置ってのは流石に遅かった気はしますが、お父さん頑張りましたね。エロよりそっちに目がいっちゃうなあ。おれもオッさんってことか笑 
Gカップとは素晴らしい!アルバムみてきまーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。