ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院でw

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/08/09 10:59:32 (PpePockh)
先月食品庫の片付けしてて次の日腰がめっちゃ痛くなり旦那にも子供にも冷たく「痛い痛い言うてらんと病院いっといでーや」と言われ病院に行きました( ノД`)…
着替えようにも「もー格好はどーでもええか」と寝間着からそこらへんにあった服を着て車で病院に行くんですが、病院の手前で「ぶ、ぶらしてない」とブラしてない事に気付きますが痛み優先でとりあえずそのまま病院へ行きましたw
病院のベンチに座って順番の待ち問診受けてから一応レントゲン撮るというので待っていると、アホな私は金属のじゃらじゃらしたの付いた服着てきて、服脱がないで撮れる方法を先生とあーでもないこーでもないと考えましたが結局脱がないとダメっぽく、バスタオルを体に巻いて撮るという先生曰く前代未聞のレントゲン撮影をしてきました(; ゚ ロ゚)
痛みに耐えながら先生に「腰痛すぎてぼーっとしてたみたいで今日ブラしてないんですよね」って言うたら「それはマズいですね」って一緒に考えてくれたw
途中で何回か「もーえーわ」って「先生もー脱ぐんで撮って」みたいな感じでしたが、いい先生で「ことさんもう少しだけ」って一生懸命考えてくれてました( T∀T)
レントゲンの結果は何も無く痛み止めと薄い湿布貰い、サポーターしたほうが良いって教えてくれたので、先生に言われた通りドラッグストアで腰のサポーター買って帰りましたm(__)m
最近ブラ忘れがひどい…(^o^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/09 12:01:30    (egKQN0WR)
ほっこり笑える話しですね
3
投稿者:こと   koto02
2019/08/09 12:57:29    (vub8qgrj)
おっちょこちょいなんで( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。