ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/06 13:44:19 (4tPsghTs)
友達カップルと私の3人で旅行にきてます。
ゲストハウスほぼ貸切状態なので
夜お酒を飲んでからそのまま私は下で寝ることに。
2人は上の部屋で寝ました。
今朝ほど、入れ替わりで下のトイレに来た2人。
なぜか寝たふりしてた私は布団でゴロゴロ。
しばらくすると、かすかに喘ぐ声が…
古民家だからね、壁が薄いんだよ。
揺れる音もバンバン聞こえるの。
こっそり録音しちゃったよね。
そのあと飽きてきた2人は平然と、
もちろん私も。ご飯を食べに行きましたとさ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れんと ◆aYrbcCQc9s
2019/07/06 14:02:29    (a5QqeGrJ)
ゴム持ってたのかな…それとも生で…
それ聞いてどうだったの?俺ならシコシコするなぁ
3
投稿者:(無名)
2019/07/06 15:06:29    (ysq7pxCs)
その音源アップしましょう
4
投稿者:のぞみ
2019/07/06 18:50:08    (12Rr51QF)
そのあと荷物取りに部屋に行って物色したんですけど、ちゃんとゴムやティッシュの残骸ありましたよ!…え、録音データ晒します?ww
5
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/07/07 14:21:38    (0/13bMVf)
こっそり録音データを聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。