ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 09:12:38 (xve.xNTg)
古い話ですけど若かった当時レディースとして走ってました。下っ端ですけどね。
ある日、チーム外の生意気な後輩をシメる事となりました。同じ学校の洋子という子でした。リーダーの朱美さんは手慣れたようにヤキをいれ最後にいつものように「二度と歯向かいませんというしるしに足にキスしな」と洋子に要求しました。軽くキスしたら思いっきり押し付けられる感じでした。その日の朱美さんは機嫌が悪かったのか?「足りないね、純代!ケツ出しな」えっ私、驚きながらも嫌とは言えず一歩前にでると「純代、ケツ突き出しなよ」抵抗出来ず皆が見てる前だし、恥ずかしくて堪りません。でも仕方なくすると洋子の顔を私の肛門に持っていき舐めさせました。洋子も覚悟したのか凄く激しく舐めてきて、恥ずかしさと共に頭は真っ白になりました。その一カ月後にも同じような事がありました。
ある時はヘタレな男子で顔面に跨りオシッコしたりと、その係のようになってしまいました。
気持ちいい時もあったりしましたが、凄いことしてたなって思い出す今日この頃です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   saradamaki Mail
2019/07/31 10:01:42    (r4F6cn5F)
初めまして!

めっちゃ凄い体験でしたね。

すごく興奮しながら見ました。

よければメールなどで詳しくお聞きしたいです。
3
投稿者:純代
2019/07/31 10:18:04    (DOKwK3dY)
あはは、ありがとうございます。メールは無理ですがここでやり取りならしますよ。
なんだか恥ずかしいです。
4
投稿者:鬼灯
2019/07/31 11:58:56    (akfCmK4L)
同性に舐められるアナルは恥ずかしいですか?
女はアナルだけはとても恥ずかしさを感じるらしいですね
5
投稿者:純代
2019/07/31 15:57:23    (YF5P76/k)
どちらも恥ずかしいし舐める方は屈辱だと思ってた。セックスとしては別ですけどね。何故私?と言う理由もあったようです。

6
投稿者:さとる
2019/08/01 21:38:08    (m4cUI9LV)
純代さん、こんばんは。 爆走していた時の単車は何だったんですか?。 名車の誉れ高いCBX400Fとか。
7
投稿者:純代
2019/08/02 01:27:13    (Ia3WY/xu)
最初はMVX?パンパン音してましたがすぐ壊れました。
三本マフラーあって集合にならないやつでした。
次はVTでした。男の先輩のお下がりでした。
思い出すのに苦労しました笑笑
8
投稿者:純代
2019/08/02 01:28:21    (Ia3WY/xu)
CBXは重たくて。
9
投稿者:さとる
2019/08/02 21:37:02    (WoSrcL9Z)
純代さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ホンダのバイクが多かったんですね。 バイクの振動でアソコが濡れたりしたんですか?。 特攻服は何色だったの? 今でも難しい漢字見ると現役時代を思い出すとか(笑)。
10
投稿者:純代
2019/08/03 11:14:05    (beYCqWRC)
振動で濡れる事はなかったけどバイク教えてくれた先輩からバイクに跨ったままでセックスしたりしたので、思い出して濡れる事はありました。
私が前で先輩が後ろから、お尻に入ってしまって笑笑

難しい漢字はたまに笑い話でしますけど、今の若い子には伝わらないですから。
またレスくださいね。何でも質問には答えていきます。
11
投稿者:さとる
2019/08/03 20:31:21    (h9aLdRRj)
純代さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。 なんでも答えてくれるなんて、さすが元レディースですね。筋が一本通ってますよ。 出来れば僕もバイク二結して純代さんにバックから挿入させてくださいって言ったら、オチン○に焼き入れられちゃうのかな(笑)。

バイク乗りながらだと、感じてる時って恥ずかしい声出していても周囲に分からないのかな?。先輩が発射する時って、やっぱアクセル吹かすの?。 純代さんを夜道で襲ったら、逆にボコられてオチン○使い物にならないようにされちゃうのかな?(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。