ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 22:37:37 (MbL5VGnm)
39歳主婦です。私には2つ年上の主人と中学生の子供が居るのに関わらず7ヶ月前から8歳年上の男性と恋に落ちいけない関係が現在も続いてます。

結婚以来、主人以外の男性と身体を重ねた経験も無い私

彼は私を優しく紳士的に責め、主人との夜生活とは全然違うものでした。

先日、隣町で待ち合わせをしてそのままホテルに入りました。二人でシャワーを浴びて私が先にベッドに横たわると彼は鞄から棒の様な物を出してきて、これを入れると気持ち良いからと言って私の中へ入れて来たのです。

私は「それ、何?」って聞くと彼は「魚肉ソーセージだよ いいだろ…」

渋々了承すると彼は私の中に出し入れするソーセージに目を光らせながら子供の様な顔をしていました。

何時か終わりが来ると思うと、やりきれない気持ちでいっぱいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/27 23:13:35    (uUelisOi)
今を楽しんで!人生一回きりですよ
3
投稿者:yamato ◆3NW0Fa7EjE
2019/07/30 16:37:26    (jKkovqKf)
私(58歳)は関東人なんですが
東北地方の2歳年上の女性と知り合って12年間
温泉宿での逢瀬を楽しんでます。
超エロ下着を穿かせて写真を撮ったり
極太から色んなオモチャを使って
ご主人とのオマンコでは出来ない遊びを楽しんでます。
オマンコにバイブを入れたままで宿の飲み処でカラオケしますが
とても卑猥ですよ~。
来月は2回、温泉宿でオマンコ三昧です(^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。