ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 15:17:36 (PoWSzgnH)
こんにちは、電車内のハプニングについてお話します。
毎朝電車に揺られながら通勤をしています。ある朝毎日のように決まった時間に決まった停車口から電車に乗り込み、
次の停車場所までいつものように揺られていると,その日に限ってその時間の電車が混雑していて、ほぼ満車状態。
たまたま、40代前後の女性が目の前に、身動きが取れないほどの混雑状況。
ちょうど僕の股間と目の前の女性のお尻が密着。揺られているうちに息子が感じ始めてエレクト、しかし動きが取れないのでそのまま次の停車駅までエレクトしたまま。
恥ずかしいやら気持ちいいやらで、いい経験をしました。
後から考えると女性のお尻が離れるわけではなく密着してきた感じが・・・・・思い過ごしかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/13 15:28:51    (bs2Uaeau)
私も同じ経験をしました。
でも私の場合はズボンの下は何も履いていません。毎日の通勤の楽しみです。
アソコだけではなく、相手の太ももの間に私の太ももを入れこんだ状態になったりします。
決してワザとじゃなく偶然なので恥ずかしいやら
嬉しいやら複雑な気持ちです。
3
投稿者:(無名)
2019/06/13 22:03:17    (IKm7Z3q3)
それ、相手も楽しんでますよ!
4
投稿者:元少年
2019/06/14 08:22:06    (foiUiIGO)
大学1年生時代(童貞時代)の恥ずかしい出来事を思い出しました。

別な学校に通ってた(同じく上京組の)高校時代の友人を訪ね
彼の部屋で飲み明かした翌朝、1限に間に合うようにと乗った電車が絵レクトさんと同じような超満員電車でした。

北陸の片田舎から出てきて半月足らずな田舎者には、乗っているだけで気分が悪くなるほどの混雑。
一人暮らしのアパートは大学最寄り駅の隣なもんで、まさしく満員電車初体験。

目の前にはスーツ姿の若い女性(何歳くらいだろう…30いってないはず。自分よりは“お姉さん”だけど、まだまだ若者な感じ)


そして、彼女のお尻が、僕のデニムの股間に密着してくるではありませんか。

彼女いない歴=年齢
オナニー歴=8年
週平均オナニー回数=9回

そんなスペックの自分には、大学の女友達ですら、会話するのに少し身構えてしまうような状態だったのに…綺麗なお姉さんのお尻が、満員電車で身動きできない状況で股間に密着。

勃起しないはずがないですよね。あっという間にフル勃起でした。しかも、電車の揺れに応じてそのお尻が微妙に動く。

気持ちいい…と、純粋にその快感を味わっていました。
痴漢と思われては叶わないので両手でつり革に捕まって…。

揺れに合わせてフル勃起の股間が刺激されます。よりほんの少しだけ背が低い彼女の髪から、いい匂いがしてくる気もします。

かつ、気がついたら、脇腹にも柔らかい感触がします。
背が低いJKちゃんの胸が、僕の脇腹にむにゅりと当たっていて……「やべ、これ、天国じゃね?」と思っていたら…

唐突に、なんの前ぶりもなく突然に、ものすごい快楽が身体を走り抜けました。





そう……満員電車で、女性のお尻の密着の刺激に負けた童貞ちんこが、刺激と興奮に耐えきれず、ズボンの中で射精してしまったのです。


慌てて次の駅で降りて後始末…、精液の臭いを気にしながら1限をパスしてアパートに帰り、着替えてから大学にいくはめになってしまいました。

恥ずかしすぎる黒歴史的な思い出でしたが、絵レクトさんの投稿を見て思い出してみたら、なんとも素敵な思い出だったのかも?とも思えてきました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。