ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 09:20:34 (mop.4ZOo)
僕の初体験は、C学2年の時でした。相手は、いわゆる「サセ子」です。

大人になるまでの過程で、エロ本やらネットやらで、
「おサセ」とか「ヤラ子」とかいくつかのパターンの呼び名は耳にしたことがありますが、僕の地域では「サセ子」が一般的な呼び名でした。
(頼めばヤラせてくれる女の子のことです)

友人間の噂に上ったサセ子は、同じC学の3年女子。ヤンキーではなく、どちらかというと地味目な女子です。一見大人しい感じ
で、たくさんの友達の輪にいる系ではないものの、
いじめられっ子でもなければ、存在感ゼロ子ちゃんやオタク女子でもない感じ。

たまに一緒に歩いてる女友達も同じような系統の子でした。(一匹狼に近い存在?独りでいるのが寂しくない人種?)


一人で対面する勇気はなく、友人と二人で、(それまでの14年間の)一生分の勇気を振り絞って声をかけました。

「あの…」とか「ええと…」とか、かなりしどろもどろになりながら、
●●さんに頼めばセックスさせてくれると聞きました
本当ならば、僕たちもセックスさせてください
まだしたことはありませんが
・・・的なことを何とかかんとか言い終えると、

「いいよ」の返事と微笑をくれました。

「それなら、今からいこうか」と、その日のうちに、彼女の家へ案内されました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:C2坊や
2019/06/11 09:42:30    (mop.4ZOo)
勇気を出して「サセ子」との接触に成功したと思ったら、「じゃあ、今日やろう」と、彼女の家へ連れていかれた僕たち。

そう、一人で交渉する度胸が無いからと友達と連れ立って行った、その友達と二人です。

???
緊張と、急な展開への戸惑いで、声1つ出せずに、彼女が階下からお茶を持ってくるのを無言で待ちました。

アイドルやロックバンド等のポスターなど無く、ぬいぐるみも1つしかない、小物や壁掛けの風景写真等はお洒落だけど、想像していたような「女の子女の子な感じ」とは程遠い、シンプルな部屋に、ベッドが1台、勉強机がひとセット。

「どっちからする?」
彼女が聞きました。
じゃんけんで、決めました。僕が負けました。友人が先に初体験するのを、なんと僕は、その同じ部屋の勉強机の椅子に座り見学する・・という奇妙なシチュエーションです。

キスから始まり、まず、友人が先に(彼女に脱がされ)全裸になります。
彼女にチンを握られ「あぁぁ、気持ちいい~」と呟く友人の声・・・男の喘ぎ声ですが、気色悪いというよりも、そのシチュエーションのエロさに圧倒されてました。

「気持ち良さそう~」と思いながら、自分も完全にフル勃起してます。

彼女が、自ら制服を脱ぎ始めました。ブラジャーとパンティだけの姿になり、「脱がせてみて」と友人を促します。
ブラジャーの外し方に手間取ってるものの、彼女が手伝うことは一切ありませんでした。その間も優しく友人のチンを握って、さすって…


「ああああぁ、だ、だめですぅ」
ブラジャーをやっと外し終えたくらいのタイミングで、友人、あっけなく彼女の手のひらに射精。

落ち込む友人を無言で膝立ちにさせると、あおの前に膝まづいた彼女が、ペロリと友人のチンを舐めます。
「ああああ、き、汚いですよ…」
「………」
サセ子さん、返事なし。無言で友人のチンを舐め続けます。
ほどなくして彼のチンは再び完全体になりました。

最後のパンティを自分で脱いだサセ子さん、M字開脚でベッドに横たわります。

おまんこを指で広げて、彼によく見えるようにし………
にゅる、にゅる、と、自らおまんこに指を出し入れします。

「はぁぁぁ」それまで無言だった彼女が、初めて喘ぎ声らしき声を出しました。めっちゃエロくて…我慢ができなくなった僕は、知らず知らずのうちに、制服ズボンの上から自分のモノを握りしめていました。

そして……

「そろそろいいよ」
と、彼女。

ベッドヘットにあらかじめ出しておいたコンドームの封を切り、友人のチンに被せます。
「入れて…」と、再び仰向けに。

「い、いきます」と緊張した声で近づいた友人。

挿入。

「あくぁああっ、き、気持ちいい~」と喘ぐ友人。
「はぁぁ」
と、微かな喘ぎ声を漏らすサセ子さん。

「動いていいよ」
と言われてピストンを始めた友人……2往復くらいで
「あああああああああっっ」
と声を漏らして彼女の上に崩れ落ちます。あっという間に果てたらしい(笑)。



さあ、そして、僕の番です。


3
投稿者:C2坊や
2019/06/11 09:58:46    (mop.4ZOo)
初めてエロに目覚めたのはS4の頃。週刊少年チャンピオンででやってたエッチな漫画のコミックスを、心臓バクバクさせながら購入し夜中にこっそり読んだ日々を思い出しました。

S5年くらいには、大人向けのエロ漫画を入手する機会があり(神社の裏で拾った)、「セックス」というものの存在を知り……同時期にオナニーの快感を覚え、オナニーしまくり始めた日々。

C学に入った頃からは、友人の兄が隠し持ったエロ本やらAVやらを使ってのオナニーの日々。
「セックスしたいね~」と友人と語り合った日々。

そんな思い出が走馬灯のように頭をめぐります。

S学3~4年の時代ならいざ知らず、エロに目覚めてからは逆に女子とはあんまり自然体で話もできなかった、奥手気味の僕の、初めてのエロ経験の日が、イコール初めてのセックスの日であり、


なぜか、初めて、他人のセックスを目の前で見せつけられて…

友人が挿入し、彼女の中で果てたと同時か、もしくはそれより少し前かに……フル勃起チンを制服ズボンの上から刺激していた僕は、そのままズボンの中に射精していました。

やべ~と思っていると、

「じゃ、次は君の番ね」と近づいてきた彼女に、ズボンの中の誤爆を気づかれてしまいました。精液の染みはまだズボンにまで広がってはいなかったのに……きっと、僕の表情や臭いからばれたのでしょう。

「ちょっ、きれいにしてこようか」
と、僕を促し浴室へ連れて行きます。シャワーの温水スイッチを入れ、「終わったら上がっておいで」と言って、去っていきました。

シャワーを浴びて、どうすればいいか迷った末に、ノーパンで直に制服ズボンを履いてシャツを着、濡れたパンツをポケットに隠して彼女の部屋に戻りました。

友人は、勉強机に座ってます。初体験の快感に満足したような表情で、でも、あっという間に終わってしまった自分を恥じるように僕から視線を反らしています。

彼女は……制服姿に戻っていました。

「もしかし……僕、自分で射精しちゃったから彼女の気分を害してしまって、今日はこれでおしまいかな」
と、絶望的な気分になりました。

が・・

「さ、いいよ。おいで」と手招いてくれました。


4
投稿者:C2坊や
2019/06/11 10:28:27    (mop.4ZOo)
そして、始まりました。僕の番です。ついに。

自分の番を前に彼女の気分を害してしまったかと恐れていた僕の表情を読んだのでしょうか、彼女が言いました。
「脱がせてみたいでしょう」
そうか、脱がせるために着てくれたのか。
嬉しくなりました。

制服を脱がせ、ブラジャーとパンティだけの姿にしました。
次は、ブラジャーを外しにかかります。友人がかなり手間取っているのをハラハラして見ていたおかげで、背中側のホックをズラせばいいのだとすぐに合点がいき、わりとすんなりとブラジャーを外せました。

「下もいいよ」
と、(やはり無言で)目で促され、パンティを恐る恐る下ろしました。目の前には生まれて初めて見る、女のおまんこ。毛が生えています。(その時の僕は、ちょび髭程度)

「触っていいよ」
恐る恐る触ります。
(これが、クリトリスかな)
(これが大陰唇ってやつかな)とか考えながらなで回していると

「指、入れてみて」
「は、はい…」

さっきの、友人の番の時には、指入れは促されていなかったな……ちらりと見ると、羨ましそうな友人と目が合い、それを振り払って、指を挿入……

「はぁぁ」
微かに聞こえてくるサセ子さんの喘ぎ声に、また興奮。


さわっ
「んぁぅ」
ズボンの股間に彼女が触れてきたらしい。生まれて初めて自分以外の手で触られた快感と感激…、あの感触は、今でも思い出すと勃起できます。

「じゃあ、そろそろ入れようか」
彼女が、僕のズボンを下ろします。パンツを履いていないので、すぐにチンが出てきます。

シャツは脱がされません。下だけ脱いだ状態で、コンドームを被せてくれ、
「入れていいよ…」と。

(あ…僕には、舐めてはくれないのかぁ)
と思って友人を見やると、今度は得意気な表情で見返してきます。くっそ…と思いつつ、気を取り直して・・・


にゅ


にゅる

にゅる・・・り・・


初めてのその瞬間を味わうように、ゆっくりゆっくりと挿入していったつもりでしたが、かなりあっけなくチンは彼女の肉奥へと吸い込まれていきました。


あつい・・・

それが、第一印象です。ものすごく温かい“もの”に、チンを全体的に包み込まれました。温かいというより、“熱い”という感覚に近かったと思います。

そして、
「う★☆※□△◆・・」
言葉にならない快感が、次に襲ってきました。

柔らかく温かい(熱い)肉に、ぴったりと、隙間無く包み込まれたチンが、まるで溶けてしまいそうな・・・。

「き、き、気持ちいい………」

サセ子さんの顔を見ます。頬が赤く染まっています。
さっきまでは気づかなかっただけなのか、今、挿入によって快感で赤く染まったのか?は、不明………。

でも、少なくとも何かしらの気持ちよさを、彼女も感じている…と思うと、嬉しくなって興奮も高まりました。
チンを包み込む気持ちよさ、女の子の感じている表情が目の前に…

ずうっとこうしていたいと思いました。

なぜなら……あまりの気持ちよさに、もうすでにイキそうだったから。
さっき射精してしまっていなければ、もしかしたら挿入と同時に果ててしまったかも……というくらいの気持ちよさ。


だけど……彼女が言いました。
「動いていいよ」

男って、悲しいですね。「イキそうだから動けません」とは、言えません(笑)。

ゆっくり、ゆ~っくり、出し入れを開始しました。
1cm動かすだけで、チンから背中、首筋まで快感がせり上がります。

2~3cm腰を引き、2~3cm腰を押し出す、そも1往復に7~8秒を費やすくらい、それくらいゆっくりなピストンを、繰り返しました。

10往復くらいしたかな・・それくらいの頃に、彼女が言いました。
「早く動いて…、」
「は、はい…」

もう、我慢も限界です。早く動いたらあっという間に出てしまうのは分かりきってます。やけくそです。
(自分の感覚では)AV男優のように、腰を振りました。



案の定、たぶん、1往復できず(片道)に射精してしまっていました。
めっちゃ気持ちよい………


と思う間もなく、腰を振り続けました。

(あまりに早く果ててしまったと友人にバレては恥ずかしい、という見栄)

2度射精したにも関わらず、萎えないチン。勃起の硬度を保ったまま、ピストンを続ける僕。



5
投稿者:C2坊や
2019/06/11 10:45:00    (mop.4ZOo)
射精したけど固いままのチンを(自分が出来うる精一杯の速さで)ピストンし続けること、、、

(たぶん、それでも時間にして4~5秒くらいかと)

「あん…」
「ぁあん、あん…」

サセ子さんの喘ぎ声が聞こえます。
それまでに何回か聞いた、「微かな喘ぎ声が一瞬」というのとは違った声です。

AVの女性のような種類の喘ぎ声です。
(もちろん、AVの女性のような大きな声ではありませんが)

(ああ、僕のチンチンで、サセ子さんが感じてるぅぅ)
と思うと、僕の興奮もMAXに。

「射精したけどまだ柔らかくなっていない、という状態が長続きしている」という感じだった僕のチンが、確実に興奮によるフル勃起になります。


不思議ですよね。
「萎え切っていなくてまだ固い」
という状態と
「興奮して勃起している」
という状態とでは、チンの固さは同じで、やっていることも同じでも、快感が全っ然違うんです。

めちゃめちゃ気持ちよくなり……………
その3秒後には、

「ああああああああああっっっっっ」
と声を漏らしていました。
「あん、あん、あん、あん」
と、彼女の声も聞こえた気もします。


さらに、5~6秒後くらいかと……

「いいいいいいぃぃ、いく、いきますぅぅぅ」
もはや、叫び声に近いくらいの声(…だった、と、後に友人に笑われました)を出しながら、果てました。

コンドーム内に大量射精し、彼女の身体に覆い被さるように倒れ込みました。


射精してから…
射精してもピストンを続け…
2度目の射精…………その間は、多分、1分も無かったのは間違いありません。20~30秒かもしれません。



初めてのセックスは、「サセ子さん」が相手だった。
友人とサセ子のセックスを眺めながらオナニー。
友人に見られながらセックス。
ほんの数十秒で射精。
そのままピストンし続けて、さらに数十秒で2度目の射精。

これが、僕の初体験です。

初体験が彼女ではなく「サセ子」であっても、全く後悔してません。最高に興奮して最高に気持ち良かった、そして、最高にエロシチュエーションな初体験だったと自信をもって書けます。

(リアルな友達に語るのは恥ずかしいけど、ネットなら(笑)。)

6
投稿者:C2坊や
2019/06/11 11:23:37    (mop.4ZOo)
追記

最初の射精後のピストン…、サセ子さんにとっても、けっこう気持ち良かったらしく、誉められました。

サセ子さんが「サセ」てきた相手と理由………

●(なんと?)従兄弟の友達(彼女がC2で彼がK3)に半ば強引に処女を奪われ、開発(?)され女の悦びを知った。
セックス回数、C2~C3までに70~80回以上(一度のセックスで男が複数回数射精したのもカウント)

彼が大学進学で隣県にて独り暮らしを始めたのを機に、「サセ」活動(?)が始まった。
セックスの快感を体が求めたの「かも」ね、とのこと。


とは言っても、「サセ」た相手は、そこま(いわゆる「サセ子」のイメージと比べて)多くはない。

●彼女の同級生(クラスのオタク男子、口が固そうだったからなんとなく自分から誘った)、童貞。
その後3~4回、セックス。

●別な同級生男子、童貞。(告白されたからOKし、その日のうちにセックスあまりの展開の早さと彼女の貪欲さ…2回以上は求める…に相手が引いて、自然消滅)
セックス回数……3回(毎回2射精)


●最初のオタク系男子の兄(D学生)、童貞。
2回だけ。

●1学年下の男子(僕の同級生、オタク系、もちろん童貞)
1回だけ。身勝手なセックス。
都合よく呼び出してヤるセフレ関係的な関係を求めてきたので、シャットアウトした。
※彼が、僕たちが彼女の噂を知る震源地だったらしいです。

・・・の、5人だけです。(C3女子の体験人数が5というのが、多いのか少ないのかは分かりませんが……「サセ子」の称号がつくほどではないと思いません?)


初体験の「従兄弟の友達」とは、今でも(その当時)関係があり、盆暮れ正月、連休等で実家に帰る度に、隙を見てはセックスしている……

(彼以外の関係相手が皆童貞だったこともあるのかな)
彼以外の相手とはイッたことは無い。


今回……僕のセックスは、上記の中では一番気持ち良かったかも?あと5分動き続けてくれたらイケたかも♪

と、嬉しいお言葉(笑)。

※その5分は、僕にとっては永久に近い5分でしたけど。








その後……なんか、気に入ってもらえたのかしら………(一応僕ら、オタク系ではないので、彼女が↑で関係してきた人たちよりは外見もコミュ力も、少しはあるかと(笑))




1ヶ月後、また二人でお願いしに行ったら応じてくれまして、2度目のセックスにありつけました。

その翌週は、サセ子さんの方から誘ってくれて……。
その後も…彼女が卒業し遠くのK校へ行くために町を去るまでの半年間に、10回くらい、セックスできました。

「あと5分動いてくれればイケたかも」
の、5分の壁は大きく……セックスで彼女をイカせることは結局できなかったですが……

クンニや指マンでなら、イカせられるようになりました。
(その後の彼女との行為に役立ちました♪)

「サセ子」の噂のあった彼女、よくよく聞いてみると「サセ子」という言葉のイメージほどには男性経験が多かったわけではなかったのですが、、

だから、話を聞いて「彼女をサセ子と呼ぶのは失礼かも」とも思ったのですが・・・




僕と友人との変則3Pの後、僕とも友人ともそれぞれ別々に、半年間に10回ずつ前後のセックスをし……

街でナンパされたD学生とホテル行ったことも一度だけある、とのことでした。

その間、連休の度に帰ってくる従兄弟の友達とも、会うたびにやりまくり。イカされまくり…との報告を聞かされました。





それらのセックス相手のどれも「彼氏」ではない。
………やっぱり「サセ子」ですね(笑)。




最後に………

彼女が進学したK校、T都にある、結構な高偏差値なところ。
あんなにセックスしまくっていて、いつ勉強してたのだろうかと、不思議です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。