ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁さんの服装を

投稿者:やきもち夫 ◆7OFf5yHNek
削除依頼
2016/01/08 16:45:17 (CvU/lwSq)
私は50歳の普通のサラリーマン 嫁さんは46歳で、軽運送の会社の事務員をしています。
嫁は色白で、身長160 脚は細くて上半身はムチムチしていて 胸はFカップあります。顔は、若い頃の叶和貴子に似た自慢の嫁さんです。
男好きのする嫁は、昔から同性のやっかみや、嫉妬で パートに行っても 居づらくなって転職の繰り返しでした。
そんな嫁さんが 昨年から勤め出した職場は、男性だけで 前任の事務員が、体調を崩して辞めた代わりということでした。前任の事務員は60を目前にしていたらしく、46歳の嫁さんでも 喜んで親切にしてもらえると聞いて、私もホッとしました。
嫁さんは、同性のやっかみや、嫉妬を避けるために 今までスカートで通勤したことがなかったんですが、今回も私がスカートの通勤は禁止と言ってズボンと、上着もゆったり目な服で通勤してました。
それが、年末の忘年会に出席しないといけないと言う嫁さんに、男しかいない酒の席には行くなと言うと、渋々 断わってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やきもち夫 ◆7OFf5yHNek
2016/01/08 17:15:18    (CvU/lwSq)
クリスマスの次の日、二人で買い物に出かけました。その日の嫁さんは、いつものカジュアルなパンツスタイルでした。婦人服の店に行くと、シックなグレーのワンピースが飾っていて、私が 試着してみれば と言うと、店員が来て 此方へと 試着室に案内して行きました。
試着室から出て来た嫁さんを見て、店員が 良くお似合いですよ と、お世辞でもなさそうな口調で言うと、ご主人様もどうぞと 試着室の前に呼ばれて行くと ピチッとした生地のワンピースが、Fカップの胸を強調していました。
正直、私のテンションも上がり、買うことを勧め、ついでに 新しい下着も買おうと、下着売り場に行って 離れたところで待っていると、嫁さんが近づいて来て 黒の上下と赤の上下 どっちにしようか? と言うので 両方買えばと言いました。

3
投稿者:やきもち夫 ◆7OFf5yHNek
2016/01/09 03:30:04    (vboI.xDS)
店から出てくると、上下セットの他に Tバックも買ったよと言いました。私は 今買った下着とワンピースに着替えてくれと頼みました。この靴とワンピースが合わないから また今度ねと言う嫁さんに、じゃあ靴も買おうと言うと、私の物ばかり買っていいの? と言うので たまには良いじゃないか と言うと、嬉しそうに ありがとうと言いました。
靴屋に行くと 黒のハイヒールを迷わず選んだ嫁さん。レジに行こうとすると、ブーツのコーナーがあり、ジッと見ているのを気付いた私は、ブーツも買おうか と言うと、遠慮する嫁さんに その代わりに、今日 買ったものに着替えて欲しいと言うと、わかったと言って ブーツも買いました。私は、地下1階のフードコートで コーヒーを飲んで待っていると、肩を叩かれ 振り返るとワンピースとブーツに着替えた嫁さんが立ってました。
我が嫁ながら、本当に見違えるほど 良い女に見え、新しいブラジャーのせいか、さらに大きくなった胸と Vカットの胸元は 谷間も少し見えてました。
どう? 似合う?と聞いてきたので、凄く似合うよ と言うと 嬉しい、ありがとう と言いました。
私は、着替えた服が入った紙袋を持って そろそろ帰ろうかと言い 歩き出すと 三十代の男性や、もっと若い男性も 嫁さんをチラチラ見ていることに気付きました。やきもち焼きの私も、何故か嬉しいというか、何とも言えない気持ちになって、しばらく店内を歩きまわって、嫁さんを見る男たちの視線を優越感と嫉妬で初めて感じた気持ちになり、早く帰って 嫁さんを抱きたいという欲求に駆られました。
家に着くなり 私は、嫁さんを抱きしめ 激しく舌を絡めると、嫁さんも 甘い吐息を吐きながら、舌を絡めてきました。みんな お前のこと見てたな と言うと、嫁さんも 気づいてたらしく、胸元に視線を感じたと言いました。
服の上から 胸を愛撫すると あっ はぁ~ と声がもれます
ワンピースを脱がすと 黒のブラジャーとTバックでした。
私は、ブラジャーをズラして 乳首に吸いつくと 嫁さんは のけ反って あぁ~と 感じていました。乳首を吸いながら、Tバックのお尻に手を回し揉みしだき アソコに指をズラすと、もう びしょ濡れで 嫁さんに言うと みんなに見られてたら いやらしい気持ちになったと言います。
その日は、久しぶりに激しいセックスをして 二人とも、くたくたになって 抱きあって寝ました。
私は、嫁さんが 他の男に見られる 嫉妬と興奮を覚え、嫁さんを忘年会に行くことを 条件つきで許すことにしました。


4
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2016/01/09 23:35:04    (2Whi9HuE)
こんばんわ。

いいですね~
その後どうなりましたか?


5
投稿者:やきもち夫 ◆7OFf5yHNek
2016/01/11 07:38:13    (2dPKeXwp)
忘年会には、ワンピースと赤のブラジャーとTバックを着させて行かせました。私は、嫁さんが帰ってくるまでの数時間、1人でいろんな妄想をしながら待ちました。
帰ってきたのは、0時を過ぎた頃でした。どうだった?と聞くと、忘年会は 割烹料理屋で座敷の広間で、コートを脱ぐと 一斉に視線が集まったのが分かったと言いました。それから、二次会に行くことになって 嫁さんは帰ろうとしたら、みんなが二次会も一緒に行こうと、強く誘われたから、断われなくて着いて行ったとの事でした。
私が何か言われたか?と聞くと、二次会のカラオケスナックで、1人が ◯◯さんは、いつもズボンとゆったりした上着姿しか見ないから、今日みたいな服を着てると やっぱりスタイル良かったんだと思った。と言うと、◯◯さん 脚キレイですね、これからは毎日スカートで通勤してくださいよ。最後は、◯◯さんて 実はめちゃくちゃ巨乳だったんですね。なんとなく気づいてたけど、一次会から 巨乳と谷間が気になってしょうがなかったと言われて、恥ずかしかった。もう一軒 誘われたけど、帰ってきたと言いました。私は、そこまで聞くと 嫁さんを寝室に連れて行き、強く抱きしめ 激しく舌を絡め、ワンピースの裾を持ち上げ Tバックを履いた尻を鷲掴みにして揉みしだき、Tバックを食い込ませるように、グイグイと引っ張ると、嫁さんが はぁ~ あぁ~ と吐息ん洩らします。お前はいやらしい体してるのに こんな服着て、谷間まで見せて来て 男の視線で、アソコはどうなってるか検査してやる。尻から前に手をずらし、下着の上から触ると 濡れてるのが分かりました。嫁さんを布団の上に倒して足首を持ち上げて アソコを見ると 、大きなシミが出来ています。お前は、他の男に いやらしい目で見られて、こんなシミまで作って、本当はチ◯ポをぶち込まれたかったんだろ? 自分で見てみろ!こんなデカいシミ作って、恥ずかしい女だな! 嫁さんは体を起こし アソコを覗くと、泣きそうな顔をして 私を見てきました。パンティーのキワから指を入れると、いやぁ~ と言いながら後ろに仰け反りました。アソコはもうトロトロになって、溶けてしまいそうなほど 濡れていて、結婚して二十数年、記憶にないくらい 淫汁が溢れてきます。嫁さんは、あなた ごめんなさい、許して 帰ったら こんな いやらしい私を お仕置きされると思うと 濡れてきちゃったのと言います。ワンピースを脱がせ 赤のブラジャーとTバックだけにして、私は嫁さんの体じゅうを舐め回し 乳首を吸いながら 指でアソコを弄ると 体を弓なりに反らせ、もうダメ~ あぁ~ もういくぅ~ あぁ~ さらに激しく指を動かすと いやぁ~ いやぁ~ あぁ~ ゆるしてぇ~ こわい こわい いやぁ~ またいくぅ~ そう言うと 二回目の絶頂を迎えました。
それから 2時間近く お互い求め合い 身も心も最高のセックスだったと感じて、裸のまま抱き合って寝ました。
私は その時、新年会には もっと露出した服を着せて行かせようと思ったのです。
6
投稿者:ばぶ
2016/01/11 15:57:32    (59jFBku4)
こんにちわ。

拝見しました。
とても興奮しました~

新年会も興奮するお話になると
いいですね~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。