ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車の中で

投稿者:愛花 ◆MlR8/UrUe6
削除依頼
2016/01/07 12:25:47 (G5ALU37T)
学校帰りとか。

たまにすごく、エッチィ気分のときがあります。
そんなときに。友達やら知り合いにメールを送ります。

スマホの角が当たるようにして股に挟んで返信待ち。
夕方のまだそんなに人の乗り込まない時間帯。椅子に座って周りの人のことを気にしながら約10分間です。

返信がいつくるか、待ってる間のドキドキだけでも濡れてきちゃう……。

不意に…

ヴゥ~!ヴゥ、ヴゥ~!

と振動が…!
『……!』
声出そうになるのを我慢してスマホの角がピンポイントでクリを責めてくるのを耐えます。挟んでる内股やスジにも刺激があってかなりの快感です。声は我慢しても、表情には出ちゃう。
ずっと俯いて、快感に身体が震わせながら着信の30秒を耐えます。人が多く、変に興奮してるときはこの30秒でイッちゃうこともあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えいちゃん ◆qd/M.1YSI   gmatamtg Mail
2016/01/07 13:26:45    (nAbCc05f)
良いですね!
そんなやり方でオナるとか
変態さんに近いですね( ☆∀☆)
3
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2016/01/07 16:13:15    (ARs9ddOk)
愛花さん、エッチですね~でも、エッチな娘さんに悪い娘さんは、いませんから、もっと大胆に露出とかにも、トライしてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。