ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘンタイ袋のこと

投稿者:あっちゃん ◆FFaJgL56zw
削除依頼
2015/04/13 09:34:06 (/aj5kjAX)
すごくエッチな体験ならいくつかすぐに思い出せるのだけど、ちょっとエッチとなると却ってむずかしい^^

「3人だからひとりあたま1本と1/3ね、さぁ運びなさい」
「おいおいあっちゃん入れたら4人でしょ?ひとり1本と…」「ツベコベ言わずさっさと作業にかかりなさいっ」
運送会社に勤めてた。わたしは経理担当、目の前の3人は通称3バカトリオ。運転手してる。みんなわたしより1コ2コ歳下です。
とはいうものの悪いから最後の1本を私が運ぶ。こないだから雪がちらついてきたからそろそろタイヤ交換しなきゃなーって言ったら「オレたちがしてあげるよ明日タイヤ積んできな」ってきのう言われた。
GSで交換してもらうと1本500円として4本で計2000円が浮く^^「ようし上手に出来たらわたしが2000円ぶんおごってやる、キビキビ働くように。残りは割り勘ね」そう宣言して今朝重いタイヤを積んできた。
3バカのAがジャッキをかけBはボルトを緩める。なかなか良い連携してる。んふ^^で、Cはナニしてんのか?と見るとタイヤを出したからっぽのトランクで何やらごそごそ。え?あ?と思うより先にCの手には見覚えのある巾着袋。顔が笑ってる。
「あ、こらっよせっ!」慌ててCから袋を奪い取る。けど袋の口はすでに開けられていて中から飛び出した愛用のバイブが転がった。心臓が止まるかと思った、顔から火が噴き出た。
急いでバイブを拾うと残りのAとBも顔をこちらを見ていて唖然としてる。
秘密を見られた。「あっちゃんそんなの持ってんだ」笑いながらCが言う。
「持ってるよお、こんなの普通だよ」開き直るしかなかった。「え~」「すごいの見ちゃったな」AとBの囁きが聞こえる。
「こらこらっ手を休めないっ!なをこの作業は極秘任務である、ここで見知ったことはくれぐれも口外しないようにっCもさっさと働けッ」もう冗談めかして誤魔化すしかなかった。
トランクの下にはレディコミも数冊あったはず、わたしが秘かにヘンタイ袋と名付けてる巾着の中にはローターやエッチなレースの下着に赤いロープなどなど、カレシに撮影されたわたしのエッチな写真まで入ってる。Cはどこまで見ただろう。袋の口は開いてたから覗かれたにきまってる。写真まで見えただろうか写ってるのはわたしだと気づいたろうか。
会社の工場だから工具なんかそこらにいっぱいある。なんで車のトランクまで探るかなあ。
交換がおわり、3バカトリオを家まで連れて行ってタイヤも下させる。「トランクの下は機密文書も入ってる、2度とうかつに開けないように」と言いつつ。もう笑い話で決着させるしかない。
約束どおりの飲み会ではやっぱり極秘な袋の話題になったけどもう開き直って誤魔化すしかなかった「あたしだってオナニーくらいときどきするよ、普通じゃね?」「女の子には多少の秘密はあるものなのよ」「キサマらっそれでも軍人かっ」もう自分でも何言ってるかワカンナイ^^
Cがこそこそとわたしに言う「アレ、こんど貸してくれないかな。彼女で試してみたいんだ」え~アレってアレのことでしょお?それくらい新品を自分で買えよお。
「いいかっ今日の出来事は他言無用。2千円ぶん賄賂を受け取った君たちはすでに共犯者であ~る。裏切り者は抹殺される」
てなことでお開き。「2千円ぶんの機密」は闇へ葬られた。めでたしめでたし
なを愛用のバイブはその後Cに貸し出されました。1週間くらいで戻ってきて彼女に嫌がられたとかで試せなかったらしい。
実家暮らししてたから隠し場所は他になかったのよねえ、ちょっとエッチというより恥な体験でした^^




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/14 22:15:42    (OXjsCdSQ)
あっちゃん♪お疲れ様です♪
凄い袋だったのですね!
これは本当に驚きますね!
写真はおまん○に差してるのは綿棒ですか?ヤバイですね!
13
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/14 22:17:33    (FeP9AZeh)
裸で人前に出たみたいな気分だった~
10分だけってガマンすると息苦しくってゾクゾクもしたー
ひ~
クセになりそ^^
14
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/14 22:19:31    (OXjsCdSQ)
興奮すると少し濡れますか?
ちょっとあっちゃんの体質を確認(笑)
お疲れ様…楽しく!ドキドキでしたね!私はワクワクでした♪

15
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/14 22:19:36    (FeP9AZeh)
綿棒は両端を輪ゴムで止めてクリ挟んでる。
ちょっと苦痛だけど飛び出たクリがすごく敏感になっちゃう^^
16
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/14 22:22:26    (OXjsCdSQ)
ヤバイ綿棒の輪ゴム凄いネ!!
今興奮してます…ヤバイ!!立ってきてよ♪
17
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/14 22:30:45    (FeP9AZeh)
クリや乳首を挟むのに綿棒だけじゃなく割り箸もよく使います。
苦痛にゆがんでるようなのもあったでしょ?あれは乳首にイヤリングしてる。
なんだかね、そんなふうにされると身動きできないような拘束された気分になるの。
ちょっと痛い、けど気持ちいい。そんな感じ。
あ~恥ずかしいなあもうっ濡れてるかもしれない^^

18
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/14 22:31:10    (OXjsCdSQ)
もしや~あっちゃん!?興奮して何かしてたですか?報告お願いしますね♪エロい事してたらね♪
19
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/14 22:39:17    (OXjsCdSQ)
少し反省ですが♪盛り上がったね♪
まずネ!!22時は結構見てる人多かったね(笑)
また1人ネカマがいて変な投稿繰り返してきたから♪少しサイトが荒れてましたね(笑)
20
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/14 22:40:33    (FeP9AZeh)
おまんことお尻に入れてたのはコンドームに包んだ茹でたまご。
2個づつ入れると身体の中でそれぞれが動くから妙な感覚がします。
変態じみた行為になんだか堕ちてくようなミジメな気分と快感^^
取り出すときにも情けないような気持ちになっちゃうけど1個づつひゃって声が出てしまいます。
打ちのめされるような快感、わかるかな~^^
21
投稿者:まさ   9292ueno Mail
2015/04/15 03:52:03    (eGhKs.sv)
あっちゃん♪
昨日はお疲れ様…昨日はかなり興奮してテンション上がりあれからお風呂に入ったんですが…勃起状態で少しシゴイテしまいました!!そしてなんか疲れか~寝てしまった!!ごめんね♪
あっちゃん昨日はあのあとかなりテンション高かったのに会話できなくてすいません♪あっちゃんはもしや~ご主人様と楽しみました!!確実に濡れていたと思いましたが…証拠残して写真撮っておいて欲しかった♪(笑)
また時間限定の周りからはゲリラ投稿
二人のなかでは凄く臨場感のあるある意味露出でしたね♪楽しかったネ♪そして興奮しました~。また企画してもいいですか?そのためにはネタも準備しないといけないし…エロいシーンはちょっと写真撮っておいてくださいね!ダメかな!!
宜しくお願いします。
昨日の後が気になったまさでした♪
また素敵な投稿楽しみにしてます…
リクエストのテーマとしては今回は旦那さん以外との情事とかどうですか?
少し思い出してみては…
宜しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。