2015/03/03 12:48:24
(oUDOWzfB)
嘘くさいと思ったら覗かなくていいよ~。
股間に差し込んだ手で無理やりパンティを触るとパンティ越しやけど濡れてるのが解りました。
[俺]って言いながらしっかり濡れてんじゃん。
ひょっとして成田さん欲求不満?
[成田]違います!そんな事
と言った瞬間また俺はキスしました。
しばらくはずっと成田さんの唇に俺の唇を押し当てながら口を塞ぎながらパンティ越しに指先でおまんこを弄ってました。
どんどんマン汁が溢れてきて直に触ってないのに指がヌルヌルするほどパンティからマン汁が滲み出てました。
ずっと口を塞いでた成田さんの鼻からは「ふ・・・ふん・・・ん・・・ん」と明らかに感じてる息が漏れ始めたので口を離すと
[成田]はぁ・・・ぁ・・・ん
[俺]成田さん気持ちいいんやろ?
[成田]・・・ん・・・ぁ・・・
もう拒否せず脚の力も抜けてたので
[俺]いいよね?
[成田]・・・
何も言わなかったので少しずつ成田さんの服を脱がせていきブラとパンティだけにして俺は上を脱いで全裸になりました。
成田さんは最初に書いたようにスレンダーで、とは言ってもスタイルがいいんじゃなく胸はブラに隙間ができるほどオッパイは小さく痩せ過ぎなぐらいでした。
成田さんをペタンと座らせて俺は仁王立ちして「口でしてくんない?」と言うと無言で肉棒を握りました。
ここからは成田さんは一切言葉を口にせず声を発するのは喘ぎ声だけでした。
成田さんは無言で肉棒を握るとそっと肉棒に唇を当ててチロチロと舐め始めました。
竿を舐め上げたり横笛してくれましたが、なんかぎこちなく慣れてない感じでした。
全く口に含んでくれなかったので半開きになった時に俺の方から口に捩じ込むと眉間にシワを寄せながら必死で我慢してました。
ただ口を開けてるだけの成田さんに「そのまま舌動かして」そう言うと裏筋ら辺で舌を動かしました。
ほんとフェラは慣れてない感じ。
フェラの間ブラの隙間から手を入れオッパイを触ると本当に少し膨らみあるぐらいで、小さいからなのかすごく乳首の感触がありました。
乳首をギュッと摘まむと「ん!んん!」と鼻から声を漏らしました。
それから成田さんを立たせて後ろに回りブラのホックを外し脱がすと後ろからオッパイを揉んだり乳首を摘まんだりしながら尻に肉棒を押し付けました。
成田さんはただ立ったままで「あ・・・ぁ・・・ん・・・」と小さく声を漏らしてましたがパンティに手を入れおまんこを触ると「あ!あ!ん!」と声を荒げました。
おまんこはぐっちょりで手の甲に当たるパンティもぐっちょりでした。
中指を中にニュルッと差し込むと「あ!」と声を上げ俺の手をギュッと掴みましたが、ただ掴んでるだけで離そうとするでもなかったのでそのままクチュクチュとかき回しました。
そのうち成田さんは下半身をプルプル振るわせしゃがみ込んでしまったのでそのまま仰向けに寝かせました。
その時に初めてちゃんとオッパイを見たんですが、ほんの少し膨らんだオッパイに乳首がそそり立ってました。
立つと言っても勃起してる訳じゃなく長いんです。
それが物凄く興奮しました。
目を閉じ横になった成田さんに覆い被さり夢中で乳首にしゃぶりつきました。
勃起はせず柔らかいままでしたが口や舌で乳首の感触を楽しみました。
そのまま舌を少しずつ下半身に這わせていきヘソの辺りを舐めながらパンティに手をかけて脱がせました。
パンティは本当に凄い事になってて「濡れてない部分の方が少ない?」と思えるほどでした。
[俺]成田さん見てよ、こんなにパンティ濡らして
[成田]・・・
[俺]もう入れるよ
[成田]・・・
無言でしたが微かに頷いたので成田さんの脚を開きM字にしておまんこに肉棒を擦り付けました。
成田さんに覆い被さりキスしながらしばらく擦り付けてたんですが竿の裏筋がニュルニュルするのが凄く気持ち良かったです。
キスしながら擦り付けてると成田さんからは「はぁん・・・んん・・・・ぁあ・・・」と色っぽい声が漏れ、その体勢のままニュルッと挿入すると「ぁあ!」腰を振り抜き差しすると抜き差しに合わせながら「あ!あ!ん!んん!ぁあ!」と喘ぎ声を口にしました。
成田さんのおまんこはとにかく濡れ方が半端なく抜き差しする度にグチュッグチュッとイヤらしい音がしました。
中はキツ過ぎずユル過ぎず丁度いい感じで肉棒を包み込んでました。
体位を変えてバックでと思いましたが、その体勢が凄くしっくりしていたのかおまんこの位置や角度が俺に合ってたのか・・・
とにかくその体勢のままずっと腰を振り続け「成田さん!逝くよ!」とキスしながら腹上に射精しました。
射精後しばらくは二人で並んで仰向けで「はぁはぁ」言ってました。
成田さんはずっと俺と反対側に顔を向けてました。
それからようやく成田さんは言葉を発し始めました。
[俺]怒ってる?
[成田]いえ・・・
[俺]凄く気持ち良かったよ
[成田]・・・私も・・・
[俺]ほんと?
[成田]・・・はい・・・
[俺]良かった
[成田]ちゃんと教会に来てもらえますよね?
[俺]もし行かなかったら?怒る?
[成田]もし約束を破られましたらまたお邪魔しますがよろしいですか?
それってまた成田さんとできるって事?と思い色々と突っ込みましたが、それからは「必ず教会に来てください」しか言われませんでした。
ちなみに、この日に来てと言われてた日は勿論行きませんでした。