ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミルカ
削除依頼
2014/12/21 11:56:12 (8MFIo8vW)
パーティのコンパニオンのバイトを時々やっていて,このシーズンなのでセクシーサンタの衣装を着せられたりしています.
昨日は,赤のエナメルっぽい短パンに赤のカウガールっぽいベストでサンタ帽に白タイツというよくわからない服装だったのですが,仕事終わりに着替えないでその上からコートを着て帰りました.
帰りは電車で最寄駅よりも手前で降りて,タクシーに乗って,タクシーの中でコートを脱いで,途中でコンビニに寄ってもらって,お菓子など買って帰りました.
男性の視線を楽しめて面白かったです(#^.^#)
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ミルカ
2015/02/07 05:29:54    (FyfzapgL)
カニチャット来られましたか?
83
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/02/07 05:31:50    (gZ9f6R..)
行ってみました!
84
投稿者:ミルカ
2015/02/07 05:33:12    (FyfzapgL)
カニチャットします?
85
投稿者:ミルカ
2015/02/07 12:13:54    (FyfzapgL)
今日はまた節分・春分仮装パーティーをするお家のホームパーティーに行くことになりました.
5人で五色の鬼の仮装だそうです.へんな格好でなければよいのですが(^_^;)
ちなみに,おじいさんとは無関係です.
86
投稿者:ミルカ
2015/02/08 05:46:26    (J4kPOM9l)
ピンク,黄,赤,青,黒の五色で,それぞれの色のタイツと長袖Tシャツを着せられて,その上からバニー服を着て,角のついたカチューシャをバニーの耳の代わりにつけました.
ちょっと変な格好ですが,ほどほどにセクシーでそれなりに受けていました.
食べ物や飲み物を提供して,終わってから夕飯代わりに残り物をいただいて,その後の発展は特になく,着替えて帰ってきました(#^.^#)

87
投稿者:ばぶ
2015/02/08 08:11:08    (WL4jHDZ2)
おはようございます~。

節分にでも、パーティーがあるんですね~。

ナンネしましたよ~。

88
投稿者:ミルカ
2015/02/08 08:38:12    (J4kPOM9l)
ナンネするって,どういう意味ですか?
89
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/02/08 08:39:17    (WL4jHDZ2)
ナンネメールっていう事ですよ。


90
投稿者:ミルカ   miotsukucy
2015/02/08 08:41:23    (J4kPOM9l)
なぜかメールが届いてないですが.
91
投稿者:ミルカ
2015/02/08 08:42:20    (J4kPOM9l)
私の使い方が間違っているかも
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。