ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれた⑨

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/09 23:49:53 (wtPqjGce)
((フィクション))

秋の終わりに
A君と関係持つようになってから隣の幼なじみとの関係は月に2回くらいに減ってました。

カーテンもずうっと閉めてたら覗きに来なくなってたみたい?
その頃エンジェル サンタ1Sってゆうディルドを買ってみました。

A君くらいのサイズで先の所はA君のほうが少し大きいかな?
それをA君だと思って遊んでました。
でも何か物足りなくてカーテンを開けました。開けたらとてもスリルあります。
それから何日かあとに部屋に入ったら公園の柵にだれかの顔が一瞬見えました。隣の幼なじみと違うような気がして気づいてないふりして屋根裏の小窓から覗いてみたら中学生の時の同級生がいました。時々柵から顔を出して私の部屋を覗いてました。

いつから覗いていたのかな?ディルドでオナしてたのも覗かれてた?
アソコを剃ってるのも視られた?
もしだれかに言いふらしてるのだったら幼なじみの耳に届いてるはずだし…隣の彼は何も言ってませんでした。
考えるより先に体が動きました。
部屋に戻って鍵を掛けました。
昼なのにパジャマに着替えてカーペットの上に寝ました。
半分閉めたレースのカーテンの向こうに覗いてる彼の顔がみえてました。
彼から私の顔は見えないけど胸から下は見えてたと思います。
私はパジャマのボタンを外してブラに手を差し入れて揉んでみせました。
そのとき彼はジッとこちらをみてます。
私はいちど起き上がって全裸になって隠してたディルドをとりだしました。
またさっきのようにカーペットの上に寝てオナを始めました。
彼がカーテン越しに覗いてるのみえます。
私は初め指オナ見せてたけどディルドを挿入してみせました。
とってもエッチな気分で一度イッタけど
まだ覗いてるの見えたから今度はガラステーブルの角に吸盤でくっつけてテーブルに掴まりながら騎乗位?お尻を振ってみせました。
自分で気持ちいい所に持っていけて二度目のいきました。
テーブルは冷たかったけど少し高い柵から私のアソコに突き刺さったままのお尻は視られたと思います。
この頃A君以外にも偶然視られたを装って沢山の男の子に視てもらってた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/11 20:48:53    (vMvOqhB9)
邪魔なスレだな
これ以上増やすな

スレの使い方もわからん奴は
とっとと消えていい
本当に迷惑なんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。