ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/07 16:53:42 (MIsqdPou)
((フィクション))


寒くなってきた私はオシッコしたくなっていました。

(男の子AB)みたい
(私)じゃあみてて

私はアソコを拡げてオシッコが出てくるの見えるようにしました。

アソコから飛び出るオシッコに二人は釘付けでした。
私は途中で手を離しました。

(私)どう?手を離したらワレメから出てるように見えるでしょ?

私はティッシュで拭いてから
男の子達のコンドームはずしてあげました。

(男の子A)お姉ちゃんこの近くに住んでるの?
(私)ううん…電車で離れた所だよ
(男の子A)もう逢えないの?
(私)時々来ることあるけどあえるかなぁ?
(男の子A)また逢えるといいね

もうその一言で胸がキューンとなってしまいました。

隣の幼友達の彼と週一でセックスしてました。

でも肉体的に満足出来ても…

肉体的に満足出来ない男の子AとBに逢いたくてなりませんでした。

そんな一月たった冬にあの場所に行ってみました。
冬なので遊歩道散歩する人は居ても男の子達はだれ一人居ませんでした。

諦めて遊歩道を歩いて帰ろうと住宅地からお姉ちゃんと叫ぶ声がしました。
男の子Aでした。
Aは窓から顔を引っ込めてこちらに駆けつけてきました。

家においでよって私の手を引きました。

私も後ろめたいところあるから自宅に上がることはできません。
(私)知らない人家に上げたらダメじゃない!
(A)お姉ちゃんは知らない人じゃないし友達だよ。
それに家の親は夜まで帰って来ないから平気

そう言われて
(私)じゃあちょっとだけお邪魔しようかな?
でもだれか帰ってきたら大変だよ?
(A)大丈夫だって鍵も掛けて靴は僕の部屋に持ってたらいいから
(私)本当に大丈夫?
(A)お姉ちゃん心配し過ぎ!と言われてしまいました。

誘われるまま自宅に上がりこんでA君の部屋に行きました。暖房が効いて暖かです。
会話してたらそのうちA君がモジモジし始めました。

(私)どうしたの?
(A)あの…またしてみたい
(私)またって…えっち?

A君はうなずきました。

(私)でもだれか帰ってきたら大変だよ!
(A)だから今日は絶対帰ってこないの!

A君に強く断言されました。
私もA君とえっちしたかったので心に決めました。

A君のベッドに腰をかけたままの私は…

(私)脱がせて…服を脱がすのは男の子の役目だから…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/07 17:15:03    (RrqNkqow)
さすがにここまでくると迷惑極まりないな。
フィクションなら別に書くところあるんだからそちらへどうぞ。続き物ならイチイチスレたてんなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。