ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/07 13:45:08 (MIsqdPou)
((フィクション))

そしたら一人の男の子が
(男の子)お姉ちゃん今のオナニーでしょ?

(私)恥ずかしいなぁ変なもの見せちゃってゴメンね

しばらく無言で立ち去ろうとしません。

(男の子)お姉ちゃんもう一度見せて
(私)だって綺麗なもんじゃないし幻滅するよ
(男の子)まだ見たことないからお願いします

言われて頭を下げられました

(私)見せても良いけどだれか来たら大変
(男の子)気をつけて見張るから大丈夫
(私)少しだけよショック受けないでね

ズボンが膨らんでた男の子達二人は頷きました。

私はハーパンとショーツを脱いで脚を広げました。
(私)どう?変な形でしょ?
男の子達は唾を飲み込みながら直視してました。
私はアソコを開いて見せながら

(私)ここがクリトリスと言って
この部分が大陰唇、このヒラヒラが小陰唇、 解りにくいけど
ここからオシッコが出てくるの
それで、ここから透明な液が出てるでしょ
ここにオチンチン入れるところだよって説明しました。

(男の子)すっげえ

と言って触ってこようとしました

(私)ちょっと待って手が汚れてたら女の子は病気になりやすいから手を見せて

私は男の子の指先を綺麗に拭き取りました。
開いて見てた男の子達に

(私)指をここに入れてみて

おそるおそる指を入れきた男の子は

(男の子)温かい!なにかに包まれてるような感じ
(私)じゃあオチンチン入れてみる?

無言で見つめ合った二人は頷き合いました。

(私)ここは人が来たらいけないから奥にいきましょう

そう言って秋も終わり頃の寒い時に全裸になりました。

全裸になっても体が暑くてそんなに寒さを感じませんでした。

男の子達はお互い後ろを向いてろと言い合いしてました。

そんな私は始めの子の大きくなった半分被ってるオチンチンを捲りました。
マンカスじゃなくチンカスが溜まってて
とても臭かったけど汚なく感じなくて全部舐めとってあげました。
途中イッテしまったので次の子のオチンチンを完全に被っててぞうさんみたい
捲ってみたらチンカス溜まりすぎ!
ウェットティッシュで拭き取ってるうちイッテしまいました。

でも二人とも大きいままでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/07 14:28:51    (hSFLx273)
まなさん大サービスじゃん。
ふたりがうらやましい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。