ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/25 12:45:55 (Zkqx.bDm)
不確かな情報を小耳に挟み 出陣。

電車 バスの待合室で有り 買い物 観光での休憩所でも有り 公衆トイレも有る 古びた建て屋!
でも 駅 バス停から ちょっと離れてるので 利用者は疎ら。
散歩中の人が休憩で数人居るだけでした。

そんな中 利用者がテーブルに置いて行った空き缶やゴミを片付けてる 太目な六十過ぎ?の婆さんが居ました。
片付け終わると奥のテーブルに座り 連れて来た犬と座り犬の頭を撫でてました。
時々 散歩中の老人が ちょっと休み出て行くくらい!
飲んだ空き缶とワンコインをテーブルに置くと、その婆さんが来て 空き缶を持ち ワンコインをポケットに入れました。
ガセネタで無い様で、奥に歩いて行く婆さんの後を着いて行くと、空き缶入れにポイと!
トイレのドアを開け中へ。
少し廊下になっていて奥に 男子と女子 左右に分かれトイレが有りました。
婆さん 俺の手を ムンズて掴み 引かれるままに婆さんと女子トイレに入りました。
中は個室が五つ、一番置くの個室に入ると トイレブラシやバケツが有る物置で少し広く成ってました。
壁に寄りかかり立たせられ ズボンとパンツを下げる婆さん!
チンコの臭いを嗅いでました。
風呂で洗ったので石鹸の臭いがしてた筈です!
生でチンコしゃぶしゃぶされ
『出る』
と言っても しゃぶしゃぶを止めない婆さん!
口の中に出しましたが 婆さんのしゃぶしゃぶは萎え切るまで続きました。

気に要らないとワンコインを取りに来なく、臭いチンコは しゃぶしゃぶしないでワンコイン返して終わり と言ってました。
俺は合格だった様です、
『又 おいで』
と 同じテーブルに座った婆さんでした。
ワンコイン婆さんは実在してました。

何度が言って居て その日 コインが無く千1枚出すとポケットに!
いつもと同じズボンを下げる婆さんが
『足 上げて』
と! 脱がしたズボンとパンツをバケツに置き しゃぶしゃぶが始まりました。
チンコがビンビンに成ると止めて立ち上る婆さん?
婆さんもズボンと下着を脱ぎ バケツに手を着き尻を突き出しました。
遣るしかないと思い 婆さんを後ろから!
婆さん自分の下着を口に咥え
『ウン‥ウン‥』
唸る婆さんの中に出しました。
千1枚で遣れるなら安いものです!
ただ 毎日は居ません、居る時は平日の午後で 散歩中の婆さんも居てどの婆さんか最初分からないと思います。

貴方もそんな穴場 探してみては。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男性
2014/10/26 08:55:46    (hTc7MY85)
メールで詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。