ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

世間知らずの私

投稿者:(無名) ◆2XlUWYio/6
削除依頼
2014/08/12 23:40:49 (Kah/6YwB)
二回目の投稿になります その後 ユミと いろいろ話しましたが ユミは さとしが好きなようでした そのことを さとしに伝える為に 私はユミに内緒で会っていました さとしは 一度 私とエッチを した負い目もあると思いますが ユミとは あくまでも友達としてなら 付き合うとのことでした 私は内心 ユミに勝ったと思いました それまで いつも ユミに彼氏ができて 私はユミが 捨てた男に 誘われて 会う程度でしたので もちろんその男達とは なにもありませんが、、、私はさとしと会って 私のことが好きなのかと聞いたら ユミと同じように 友達としてって言われました ただユミとは セックスはできないけど私とならできると言いました どうやらユミが ぽっちゃり太っているからだと思います そっかぁ~ っと言って その日は帰ろうとしたら さとしは俺の家に行こうかといい私をさとしの部屋に連れて行きました さとしの部屋は 離れになっていて 家族と会うこともなく さとしの部屋に行けました さとしの部屋に行ったのは午後10 時くらいでした さとしは私に エッチなDVD観たことあるのって聞いてきたので ないよって言ったら 観てみようかといって DVDをかけました 痴漢された女がおかさ犯されるDVDとマッサージされて感じて犯されるDVDでした さとしと私は
ソファーベットに座っていたので さとしは 興奮してたらしく 私の手を さとしのパンツの中にいれて さとしは私の胸を触っていました さとしのチンコはだんだん大きくなり さとしは 胸から私のスカートの中に手を入れて パンツの上から触ってきました 私のオマンコもかなり濡れていたと思います さとしはズボンを脱ぎパンツもぬいで フェラを してほしいと言いました 正直なところ フェラの経験がないので どうしたらいいのか わかりませんでした するとさとしが やり方を教えてくれて 言われるまましてたら さとしは 私の口の中に 出してしまいました また続きを投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/08/13 01:03:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ぐだぐだ
2014/08/14 09:49:40    (Kfup.6E0)
なんでわざわざ別スレ立てるのかな?
しょうもないのに続編予告って
長編大作きどり?
4
投稿者:ワトソン
2014/08/14 23:35:06    (/Zizo0LS)
『2』『3』以下同文

何故  平仮名ばかりか解るけれど… 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。