ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中年たちの鍛練

投稿者:ぼうず ◆3m9gXcpywQ
削除依頼
2014/08/28 05:59:48 (0wrnoFik)
ただひたすらに突く・
拳と精神の鍛練のための基本的なメニューの一つなわけだが・
ある日の夜の成人の部の行われている時間・
道場の中央では師範(女)がオッサンがたにヤられてました・
ただひたすらに太いチンポで・
師範のマンコを突く・
ヌチュヌチュヌチュ・
師範のマウスを突く・
ズポッズポッズポッ・
師範のアヌスを突く・
ブプゥブプゥブプゥ・
ただひたすらに突く・
突きまくる・
師範めっさオンナになって・
というよりビッチと化して・
アァンッアァンッ悦びまくっておられました・
反撃のそぶりも無く一方的に複数チンポにされるがまま・
弱点のアナを突かれまくって悦ぶ師範・
いつもの凛々しいアナタはどこへ行ってしまったのやら・
道場の中央にわざわざ布団まで敷いちゃって・
汗とヨダレと愛液とぶっかけられた精子やら四散した精子やらナカ出しリバースで垂れてる精子やらで・
神聖な道場の床なのに・
見るかげも無い汚れた状況で・
いちばん見るかげも無くなっているのは体液まみれのビッチ師範だろう・
うわ言のように「強いタネを…強いタネを…」と言いながらヤられ続けておられました・
当時ガキだった自分はヘタレにも見届けずに逃亡し道場へ通うのもやめたわけですが・
道場自体しばらくしたら潰れてました・
やっぱりねという流れではありましたが・
ほんと師範は何がしたかったのだろうかと未だに悩んでしまいます・
単に発情してナニがしたかっただけかも知れませんが・
先代師範(師範の父親)が亡くなって実際はいろいろあったのでしょうけれど・
目を瞑るとあの時のアヘッてヤられてまくっているエロい師範の艶姿が鮮明に浮かんできます・
ほどよく締まってそれでいて女性らしい肢体が汗ばんでオッサンがたと乱れて絡む淫猥な演舞が・
複数人の精子がまぶされたままユサユサと揺れる美椀型の乳房×2が・
普段の顔に合った可愛らしい声とは一変してハスキーでスケベそうな喘ぎ声も・
すべては青い思い出(トラウマ?)です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/08/28 16:22:21    (CrBQmE5C)
お前、いまだにガキやろ。AVの観過ぎじゃ。ボンクラ。
3
投稿者:(無名)
2014/08/29 01:37:30    (JMIORTH4)
おもろい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。