ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/17 23:58:44 (.qqSIYhh)
今、失業中でハローワークに通っています。
実は、男性不信?ていうーか、・・・
男の人が、怖いんです。


以前、二年勤めてた会社を退職しました。
理由は、男性社員数名に飲み会に誘われて
あまりお酒を沢山呑んで無いのですが、
酔ったようで記憶が無くなっていました。
気が付いた時には、見知らぬ部屋のベッドに
後で解るのですがそこは、一人暮らし
男性社員の部屋でした。
私は、全裸で苦しみながらしきりに硬直肥大した
男性器を口に含んでいました。

男は複数いるのがすぐにわかりました。
皆私の身体を貪っています。
私は、意識が無いうちに全身の性感帯を刺激されていたようで
無意識で数人の男性のものを口に含んでいたようです。
段々周りが見えるようになって来るとようやく現状を理解、
男達は男性社員四人いてこの部屋に連れ込まれたこと、
泥酔させられ輪姦されようとしている事、
でもなぜか拒否できず鈴木が始めに入ってきた。
痛い、処女では、無かったけど一年余りぶりの性交渉でした。
でも正直に言うとすぐ気持ち良くなてきた。
”いや”と言いながら喘ぎ声が出ていたと思います。
私の性器と鈴木の性器が時より凄い速さでこすれ合い
”パチッ、パチッ”といやらし音をたてていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスM 
2014/08/18 00:55:54    (u8XhTPGp)
久々のセックスで鈴木の挿入だけで三回はイッたと思います。
鈴木はこの中では、年長で三十過ぎの既婚者それなりのテクは、ありました。
次に入って来たのが吉田この部屋の住人です。
この男も遊び慣れているのかやたら体位を変えて
言葉攻めをしてきます。
もう正気で無くなていた私は泣きじゃくりながら
いやらし事を叫んでしまったようです。
この吉田は、二十八歳のちょとナルシスト風の遊び人、
「気持ちいいか・・・これ好きか・・・俺、好きか?」
聞いてきました。
普段ならキモイんですが、頭がおかしくなってて、
「いい・・いい・・気持ちいい・・・好き・・・好き・・・!」
て 言ってしまいました。
次に入って来たのは、私と同期入社だった祐介二十二歳、
顔は普通で身長が185㎝程の武闘派、こいつが一番達が悪いドS,
あそこも化け物級で性格最悪、おなかの奥まで貫かれ
気絶した私の頬を何度も平手打ちして、
気を取り戻すと髪の毛を鷲づかみイラマチオされ
わたしは、窒息寸前、激しく頭を揺さぶられ死ぬ思い・・・


3
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/08/18 16:27:36    (Ywrg5Xxn)
まだ、一人残って居ますね~~
4
投稿者:ミスM 
2014/08/19 00:08:15    (2RlOC9bs)
再び 祐介の巨根に容赦なく犯される私の陰部、
祐介の性欲の底深に何度と無く気が遠くなって
目の前が真っ暗になる、このような経験をした事は、
今まで有りませんでした。
祐介がようやく射精を迎えた頃には、極度の疲労感で
自力で身体を起こす事も出来ないくらいでした。
ぐったりで動くのも億劫な人形の様な私に
最後の入って来たのは、今年入った18歳の樹です。
樹は、正真正銘の童貞でした。
大人の女の裸を見たのも、女性器を見たのも
初めてで、最初からず~と私の身体、
挿入されている所見て自慰行為しては、
「あっ! やっべっ!!!」と
もう何回も顔や、口の中に射精してた奴です。
もうこいつの精子もたっぷり飲まされて
{「堪忍して」}
そう言いたいのですがもう言葉にする
力も残っていません。
すぐイッのがせめてもの救いでした。
でも休めたのは、ほんの一瞬だけでした。
その後も更なる輪姦が朝まで続いたのです。
結局、一部始終をビデオに撮られていました。
「この事は、俺達だけの秘密だぞ!」
と言われましたが、もうその次の週から
噂になてて、男性社員はほとんど
そのときのビデオ鑑賞会があって観覧したとか
ダビングしてみんな持っているとか
もう会社にいられなくなって退社しました。
あの夜からもう一ヶ月余りたて私の身体に
どうしょうも無く切ない思いが湧き上がってきます。
昼夜を問わず自分を慰めてしまっています。
私のスマホには、以前の会社の男達から沢山の着信や
メールが引っ切り無しに届いています。
もう我慢できません。
私もセックスしたい!
あのメンバーの誘いに又乗ってしまいそうです。
なんか祐介大嫌いだけど、セフレにしてしまいそうです。

5
投稿者:ミスM
2014/08/20 22:28:53    (tdmpIi9X)
すみません、 急展開が合ったので投稿させて頂きます。
昨日の夜、一人暮らしの私のアパートに訪問者がありました。
ドアののぞき穴から見て見ると樹でした。
なぜと思ったけど、スマホ番号やメアドもバレてるし
社員名簿を見れば解るからきっと見たんだと思いました。
何度もチャイムを鳴らされましが無視していました。
しばらくしてやっと鳴らなくなったと思ったら
スマホが鳴りました。これは確か最近よく掛かる番号
一度出た事があった。樹だった。間違いない。
しばらく無視してたけどなかなか鳴りやまない
電源を切ろうとも思ったけど{もーなんなのー}と
でてみた。 「はい、」
「あ、やっと出てくれた、 樹です。久しぶり、
言うても一週間も経ってないか。」
「なんなのーもー、いい加減にしてよ住んでる所まで来て
  警察よぶわよ!」
「ごめん、でも警察呼んだってまたすぐ来ることになるよ、
警告されるくらいでそれ以上の子とできないでしょう、
それにあのビデオもあることだし彩香さん(仮名)の方が
困る事に成ると思うよ・・・」
「。。。」
「とにかく玄関開けてよ、今日はあの時のビデオ持って来たんだ
話もあるし、・ ・ ・ 開けてくれないならこの辺一体に
このビデオ写真にして張り出すぞ、いいのかよ、住めなくなっても、」
「・・・  解ったから  それやめてよ、今開けるから」
とんかくそれだけは阻止しなければと部屋に招き入れてしまいました。


6
投稿者:ミスM
2014/08/20 23:39:08    (tdmpIi9X)
樹が玄関の中に入り「中に上がらしてもらいますよ、
あっ今日は友達も居るんで・・・」
「そんな、困るんだけど・・・」
言い終わる前にズカズカ樹の後に続いて二人の
若い男が上がり込んで来ました。
「失礼します、あっ、やっぱ 女の人の部屋て片付いてるねー
 んーいい匂い、」
さんにんは、ワンルームの小さな部屋を遠慮もなく物色し始めた。
「なんなの本当に、やねてよ、話て何よ」
「まーまーそんなに怒らないでよ、もう何回もSEXした仲じゃん、」
「・・・やめて・・・酔わせて変な薬でレイプしたくせに、」
「そんな証拠なんてないでしょ、 このビデオを見る限りただの
淫乱物の裏ビデオにしか見え無いよ! 再生してみなよこれやるから
「・・・」
樹はレdvdレコーダーにそのディスク挿入再生した。
「やめて、」と
それを阻止しょうとする私の両腕はそれぞれ樹の連れの男達につかまれて
ソファーに座らされてしまう、
「見てないんだろー 彩香さんすっごい事になってますよ。」
「こんなエロい裏ビデオ見た事ないよ」
「・・・」
いきなり私が鈴木と樹のモノを交互にフェラしている画像が、
そしていやらし角度から私の性器丸見えで鈴木と
シックスナインしてる周りから沢山の手が乳房や
臀部に愛撫してそれらの感触に声を荒げている私
ビデオを無言で見てる男達皆あそこがもっこりして
私も恥ずかしさと欲情が湧き上がって来るのがわかりました。
7
投稿者:ミスM
2014/08/21 00:08:06    (4GYi/EWy)
両脇の男のひとりが私の耳に微かな吐息を掛けてくる
もう片方の男が耳元で低い声で語りかけてくる
「彩香、凄いいやらしじゃん、」
「・・・」
「あれから今日までヤリまくっるんだろ?」
「違う、してないよ、」
髪を触られて変な気持ちになてくる
「ほら、俺達、もうギンギンに勃起してきたよ」
「このビデオでもう何十回も抜かせてもらったよ
彩香の生身の身体にぶち込みたくて来てしもうたは」
「・・・」
両脇から私の身体を触り始めて着ている服を脱がしに来る
テレビの画面ではもう鈴木と交尾して悲鳴のような喘ぎ声を上げている私

8
投稿者:ミスM
2014/08/21 00:14:05    (4GYi/EWy)
ごめんなさい、
書き込んでるうちにリアルに思い出してきちゃた。
慰めなきゃ居られなくなった。

バイバイ!

9
投稿者:はる   ha0603 Mail
2014/08/28 08:56:32    (qm9fr5NG)
続きをよろしく。

嫌なのに身体がコントロールできずに感じてしまう。それを思い出して一人で慰めてしまう。
そんな女性が大好物です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。