ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/18 02:32:32 (XR7HoHRe)

 高校時代、部活の後に忘れ物を取りに部室に行くと、陸上部室にだけ灯りがついていた。

 荷物を取り、気になって二階のその部室に向かうと「アンッ!アンッ!」と女の声がした。

 少し戸を開けて覗いたら、裸になった男のけつが見えと女の下半身だけが見えた。
男が腰を動かし、女が喘ぎ、男が腰を忙しく動かしてた。
 カップルかと見てたら「ダメッ!中は」と聞き覚えのある声がしたが、男は「うっ!」と声をあげ、中に出しました。

 「ダメって言ったじゃない!」と怒ってた女は起き上がり…

 女は女子陸上の顧問の明美って先生だった。
 男は三年で、県大会で100メーターの優勝した男。
 
 マジかよ!と見てたら、見えない奥からもう一人が裸で現れた。
 そいつは5000mでインターハイチャンピオン
 チャンピオンも先生に入れて、「ダメって」と抵抗する明美に出しました。

 「約束守んないならしないから」と怒ると「ごめんごめん」て笑っていた。

 先生がブラをつけだすと「国体で上位になったら先生の家に泊まりに行くから」と奴らが話すと「まぁ、三位以内ならね」と話してた様子から、前からやってると判った。

 「先生さようなら」ッて、ヤバイと咄嗟に隣の部室が戸が空いたんで入って閉め、寸前でセーフ。

 でも、興奮は夜中も続いてしまい、夜中に思い出し何回か抜きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2014/07/18 02:56:58    (fb/ywgYz)
結局どうなったんですか??
3
投稿者:(無名)
2014/07/18 05:44:54    (LR3kN0Z3)
実話なら確実に身元が特定できるよ
「明美」が実名だったら、かなりやばいけど、いいの?
4
投稿者:(無名)
2014/07/20 20:09:50    (DZsqjAdt)
県大会100㍍優勝!5000㍍インターハイチャンピオン!そう簡単に二人も出ないよ!さぞかし素晴らしい陸上の指導力ですな!短距離と長距離は顧問は別なはずですがね~!普通は
5
投稿者:楽毅
2014/08/11 22:04:39    (I/uvZ41i)
写メ撮って、自分もしてもらえば良かったのに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。