ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/04 06:34:02 (pY3awWyk)
先日、ここではないですがネットで意気投合した方と会ってきました。
内容は、漫画喫茶のカップル席で触りあってみたいって話で盛り上がって
翌日会うことに。仕事で遅くなったけど、待ち合わせの満喫でご対面…。
受付前で少し話をして、入店…。
出会って5分後には一緒に個室に入り、激しくキスしながら抱き合ってました^^
貪りあうようにキスしつつも、周囲に音がバレないように注意していくので、妙な興奮を覚えました。
少しずつ耳からうなじ、背中を舐めて、乳首を軽めに刺激しつつ立たせていきました。吐息が荒くなってきたところで
また唾液の交換のようなキスをして下着の上からねっとりマンコを舐めていくと、ビクビクと身体が震えていたのが大興奮でした。
下着を食い込ませていくも、クンニを続けるには体勢的に狭くて辛いこともあり中断…。
再度キスしながら指マン。ゆっくりとかき混ぜていきました。このころには相手も自分も股間をまさぐるよう触ってきました。
ベルトの金属音が妙に目立って響くので、ゆっくりと外しつつ、相手の下着も取り、
お互いのアソコを触りあいながらキスを続けました。
時間も遅かったので、その日は手でイかせて終了となりました。

写真とか何も撮ってないし、撮れるような状況ではなかったですが、またしたいなって思う出来事でした^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/04 09:10:22    (EbQLrKn8)
全然、痴漢プレイじゃないじゃん
単なる、挿入のない、普通のセックス
3
投稿者:(無名)
2014/07/04 11:23:38    (TvHKNmsc)
すごく!いい体験ですね!
4
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A
2014/07/04 11:52:51    (6q.UpZ/v)
勃起しました
5
投稿者:ももこ
2014/07/04 16:50:14    (re6rQpxM)
たくやさん
先日はありがとう
58歳の婆さんをイッパイ舐めてくれて
嬉しかったわ
マン毛の白髪見たでしょう(苦笑)
6
投稿者:元益和睦
2014/07/08 06:57:37    (EJlSiduu)
老人相手にキモ~(笑)
7
投稿者:ゆう
2014/08/17 16:52:49    (4XyqaKJG)
ももこさん、今度は僕に舐めさせてください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。