ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産んでる穴

投稿者:即席父 ◆RJk1vB9z7k
削除依頼
2014/06/03 07:15:32 (qJxOSeOU)
年の離れたゲーム友だちツトム(小学校低学年)の母ちゃん(28)
最近なんだか色目を使ってくんだよな
気のせい?
ご馳走してくれる晩飯はやたら精のつく献立だし
やたら宿泊を勧めてくるし
確かにシングルマザーとしてはなかなか可愛らしいし(←俺より年上だけど)スタイルも良い(←というかかなり艶っぽい)けれどもさ
他の男のザーメンで妊娠出産した女なんてあり得ないだろ?
やむなく宿泊はさせてもらう事にしたけれど
それだけだ何もありゃしない!
・・・・・・・・・・
と思ってたのに
早朝の静寂をやぶるように激しく求めあって繋がりツトムの弟(妹)を作るために性交に励む俺とツトム母が彼女の寝室に居た!
だって夜中に風呂あがり姿のままオナニーして声出してるんだもんツトム母!
誘われるまま彼女の寝室へフラフラ行くと
待ってましたとばかりにチンポをコスられナメられノミこまれパイでハサまれ
しまいにダすならココでねってヌルヌル欲求不満マンコ指で左右に拡げられちゃあ
彼女のマンコが拡がる時の粘着性なヌチャって音を聴いた瞬間から理性はトんでしまいました!
あとは繁殖期のオスとメスのありきたりな展開
チンポをマンコ内でズポズポいわせて最後に射精するだけ!
いちおう人類種なんで体位は変えたものの(←でも互いにバックが一番良かったのでほとんどバック)やっぱりズポズポやって(バックで)ツトムが産まれてきた穴にドピュ!
ていうかツトム母の抱きごこちサイコーっす!
ツトム母と性交しないで横でツトムとゲームばっかしてた自分はいったい何なの?
ツトム待ってろよ
すぐ弟(妹)できるからな(←完成は来春の予定)!
ツトム母の艶っぽくて白い肌と妊娠出産の証であるドス黒い乳首のコントラスト
黒くてビラビラな活鮑みたいな陰唇とそれを拡げた胎内の美味しそうなサーモンピンク色のコントラスト
そしてボリューム有りすぎ柔らか乳房とヒップにユルフワフィットでチンポを捕まえたら急に締めつけてダすまで逃がさない貪欲おマンコ
俺の体力とザーメンに限りがなければエンドレスで性交し続けたいくらいの愛おしいツトム母!
ツトムとこれからできる子と皆あわせて俺の大事なものになりました!
でもとりあえずしばらくはセックスばっかやらせてツトム母!
いや我が妻よ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/05 13:06:34    (l1S0f599)
なんつうか。




















つまんない。
3
投稿者:(無名)
2014/06/05 19:53:14    (4dOGV/DT)
なんつうか。表現がジジくさい。
4
投稿者:(無名)
2014/06/06 14:36:34    (pTNuneuy)
ゲームばかりやってるとこうなるのかね?
5
投稿者:(無名)
2014/06/07 05:25:08    (NTF/.mOI)
ツトム君をたいせつにしてあげて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。