ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/21 16:54:12 (oq9epD2T)
今、道路を挟んだ向かいのビルの一室で女子高生が、いかつい男達3人に揉みくちゃにされていますけど、
・・・
やっつぱりどう見てもレイプ見たいです。
警察に通報した方が良いですかねー。
あぁ~かわいそうに着てた物みんなボロボロに引き千切られちゃてますけどー
110番、した方が良いですよねー。
あーあー 殴られてのびちゃた見たいです。
完全に全裸にさせられましたよ。
やっぱり警察呼んであげなきゃヤラレちゃうよ。
いかつい男達もみんな服脱いでるし、絶対このままだとレイプされてわー。
お巡りさんに電話しょうと思います。
いかつい男の人達みんな背中に刺青が入ってるよー 怖!
や、やくざだ!
早く女子高生助けなきゃ!
気を失ってた女子高生に平手打ちして正気に戻させたよ。
男達がペニスを泣き叫ぶ女子高生の口に代わるがわる押し込んでいるよ。
かわいそうだよー、助けないとあそこにはめられてしまうよ。
えーと、警察何番だっけ?
一人の男が女子高生に覆いかぶさったよ。
なんか気持ち良さそうに喘いでる見たいだけど、
男達のペニスをしゃぶりながらしごいていますけど
これ通報していいんかぁ~?
女子高生が上になて自分から腰を激しく動かしてるけど、、
あ~こいつ完全にシャブ撃たれてるわ~。
口の動きが
「お×んこ気持ちいいーお×んこ気持ちいいー」
 叫んどるわー     
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/24 12:48:46    (GhMz9hXE)
お前が中だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。