ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/05 22:40:39 (IXpWytpO)
先日、彼とエッチした時の体験です。
半月ぶり位の彼とのエッチでした。

時間が余り無かったのですが、彼の『今日、エッチしたい。。。?』
の問い掛けで晩ゴハン後にホテル。
久しぶりのsexにワクワクドキドキ感で心がいっぱいになりました!!

ホテルに入って彼に服を脱がせて貰って。お風呂に入って。
イチャイチャして彼が私のを指で弄ったり、彼のモノをお口に入れてるうちに硬くなってきて嬉しくなりました。
そしたら、彼から浴槽の縁に腰掛ける様に言われて。
そのまま足を開かれて、何と!クンニされちゃいました....!!
気持ちよくて堪りません(//∇//)

彼の舌がクリトリスを刺激。指でも刺激。
暫くクンニされて。。。
そしてそのまま、彼の硬い硬いモノが私の中に入ってきました!!
浴槽の縁に腰掛けた体勢での合体。
浴室でのsex。少しだけのぼせそうでしたが、激しく彼のモノを出し入れされて気持ちよくて気持ちよくて。
彼はそのまま中で。。。ドクドクピクピクの感触が大好き。
彼との一体感堪らない。

お風呂場でのsex、初めてかも。
挿入は今までも有ったと思うけど、最後までは初めての経験。

浴室を出る時は脚がガクガクしてました、私(~O~;)

そしてそして。そのあと、ベッドでも2回目のsexしちゃった!
繋がってる最中、彼からお尻や脚をパチパチ叩かれて。乳首を指で弾かれたり。噛まれたり。
(あ、優しくですよ)。されているうちにも何度も記憶が飛びました!!

で、記憶が飛んでる内に彼との2回目が終了してたみたい(^_^;)
何となく記憶がおぼろ気で。
彼とのエッチは失神が多くて。5回以上は記憶飛んでるように思いますねぇ…

ッて言うか、先日のエッチは短い時間でしたけど濃厚な経験体験でした。
次はどんな事、出来るかしらなぁんて、ドキドキ胸が高まります!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅんた
2014/05/05 18:08:26    (ti8yWR9l)
優しい彼ですなー^o^
3
投稿者:kaorin   kaorin0626
2014/05/06 08:26:48    (iRfTGSaD)
はぃ(///ω///)♪
優しい彼です~暖

4
投稿者:ラッツ   71249237
2014/05/07 15:58:57    (9hWon6aK)
彼氏さんの優しさがHに現れていますね…とても羨ましいです。
5
投稿者:kaorin   kaorin0626
2014/05/07 18:17:53    (5Z9Io73v)
私、女性で良かった~と
彼と経験体験が増えてく度に
実感します(*^-^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。