ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/14 22:31:15 (83UQlmxW)
東京の友人宅に何泊か泊まった時のはなしです
その日の夜はビルの3Fにあるカラオケに行きました、持ち込みOKのところだったので、相方はビール私は焼酎をのむんでました、チェイサーに水をと2人でドリンクバーにいると、酔っ払ったお兄さんが話しかけてきました、かなり酔ってるなぁって印象でした。
時間になりでようとお金を払ってエレベーターに向かうと、踊り場の喫煙所にさっきのお兄さんがいて何故か一緒にエレベーターに乗り込んできました、私達は普通に降りてじゃあっていったら、まってまってといわれ、あぁナンパかぁ・・・とおもってました、もう一人は3つ年上の人で笑顔が凄く可愛くて愛嬌の塊みたいな人で、まぁナンパもされるわなってかんじで、私はというと、ただのデブです(笑)
で、じゃあ1時間だけといって部屋に行くとその人意外に男の人が2人居ました
なんかかなり酔っていて耳にチューされたり腰をさすられたりしていて、この人達私のことまで触ってくるなんて女に飢えすぎじゃね?(笑)とおもってました、相方になにかないか気にしてて触られても余り気にしなかったって言うのもあるとおもいます。
結構酒も入ってたし、途中に貰った酒がやばかったので、若干思考力落ちてました
途中トイレからでてくると最初に話しかけて来た人がいて
だいぶ酔ってますねーなんて話してたら、脇辺りに手を入れてぐいっとよせられました
くすぐったいのがにがてで 若干びくってなると 一気に体くっつけてきて おれんちに一緒に帰ろうと言ってきました 、相方のとこ泊まってますからといっても なんで?いいじゃんとなかなか離してくれず、こまってると仲間の一人がきて、引っ張りだしてくれて 部屋行ってていいよごめんなーと言ってくれました。
1時間くらいたって 帰ろうと部屋をでたけど、絶対おって来るなーとおもって相方を急かして
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   12501043
2014/03/14 22:38:54    (83UQlmxW)
階段で帰ろうとしました、すると後から帰るの?と声をかけられ 帰りますというと2人が引き留めてきました
10分くらい押し問答してると、じゃあ俺こっち説得するからお前そっち説得してみたいな意味の解らない流れになって、相方がじゃあ5分だけねというと階段の2階部分に連れてかれちゃって、大丈夫かなあって心配でした。
最初に話しかけてきたお兄さんが私担当のようで、最初は肩組んでもうちょい居なよみたいな話だったんですけど、段々ちがずいてきて、気がつくと壁に押し当てられてて、スッゴい密着してて、顔を何処に向ければいいかこまりました、耳元で何度も俺の家に行こうよとか内緒で行こうよとか言われました、その間中腕を腰に回したり、顔をなでられてました、くすぐったいといっても、感じちゃった?とかいってやめてくれなくて、何となく沈黙になったと思ったら口をちかづけてきたのですっと横を向きました、するとほっぺに何度も何度もキスしてきて、段々口にちがづいてきました 思考力落ちてたせいか、口にちがづいてたのに大した抵抗もせず最後には口にキスされました、口に来た瞬間舌を入れてきて凄く焦りました、でも密着しすぎてて体は動かないし、顔は両手ではさまれてて、私の腕は相手の胸の少し上に置いてる状態で力が入りませんでした。
お兄さんの舌はタバコのせいか少し苦かったです。
口を離すときちゅばって音をだされて凄く恥ずかしくなりました、目を見つめられ困った私は ちょっと苦い と言いました、するとまたしてこようとしたのでお兄さんのほっぺを手で挟みました
これ以上好きにされるとやばいと思って、わかった一回するからそれで終わりね と言うと、わかったといいました。
丁度階段下からあと1分ですと聞こえました(笑)
触れるだけのキスのつもりでするとグッとボールドされ舌が入ってきました、思わずんぅって声が出ました、すると耳元でカワイイって言われ耳を愛撫されました、耳が本当に弱くて身体が下がりかけるとまたディープキスをしてきました。焦って、顔を横にグッと反らすと、おでこにキスされました、お兄さんが力を抜いた瞬間に階段を駆け降りました。
その後しつこくケータイ聞かれたけど、相方のフォローでなんとか逃れ家に帰り、朝まで飲んで寝ました。
ただキスされただけなのに凄く緊張しました、バレないかドキドキもして自分の抗体の無さに悲しくなりました。
3
投稿者:kei ◆1yikU1KsLc   kei_711
2014/03/15 00:43:15    (hzbs36dd)
こんばんは。凛さん。

お酒が入った時のキスはやっぱり何か違う感じで
ちょっと興奮しちゃいますよね~。

ただのキスといえど、されどキスですね。

そのまま、耳を愛撫されながらキスされちゃたらどうなっちゃってたかな?
4
投稿者:   12501043
2014/03/16 03:19:38    (55q7qdzC)
私は耳だけでイっちゃうので本当にヤバイです;耳じゃなくてもくすぐったいのがウィークポイントです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。