ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/20 12:37:56 (a6rfYWk0)
22歳位の時に、仕事を探していた時に友達が紹介してきたバイト。

暇ならいいんじゃね!と言われ、現場に。

10人くらい居て年齢もバラバラでしたが、自分と変わらない位奴が多かった。

内容を説明されて、女優さんが男優とエッチを始めると撮影はスタート。

男優さんが女優を愛撫し、甲高いあえぎ響き渡りました。

クンニされフェラをされて挿入されると、いよいよ
監督さんが、「出したい人から」と張り紙を見せると、トランクス一丁でしごき、二、三分で一人が女優に駆け寄り射精し、すぐに二人、三人と。
 緊張したのか、なかなかイケずにどんどん顔にかけて行く。
 残り二人になった時にようやく射精がしたくなり、女優に駆け寄ると顔は先人達の精子でべっとり汚れていて目も開けれない女優さんが、顔を此方に向けた時ににタップリ出しました。
 唇と頬と鼻に飛び散らせました。

 そして最後の一人が出した後に、男優が口の中に。

 撮影が終わると「凄い濃い人居たよ!」と女優さんが笑いながら話していた。

そして我々は、着替えてその場でお金を。
1000円でしたが、綺麗な女に顔射できるんだからいいかとは思った。

 その後も何本かで射精しましたが、綺麗な顔に射精するのは快感だった。
何人か汁男優と知り合って飲んだりしましたが、びっくりしたのは一人は公務員だったし、50本近く出ているベテランだった。

ベテランさんは、最初にかけにいくのが快感らしく、汚れてない顔に放つのが好きなんだとか。

 その人の口利きで、好きだった女優さんのフェラ抜き作品に出れて、口で出させて貰いました。
でも、素人女優か、ムッチリした娘にかけたんですが、ちゃんと感想を言う娘は堪らなかったなぁ。
 暖かいとか、濃いとか、笑顔でかけられてたのが印象的だった。
今は見る方ですが、またチャンスがあればやりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/02/21 07:54:48    (dyP2wmv0)
AVのエキストラか。びっくりです。
老人には無理だ。
3
投稿者:とし
2014/02/25 15:55:43    (4d8k6Ueg)
顔は出なかったのかな?
局部だけの出演?
4
投稿者:(無名)
2014/03/14 07:48:59    (BSB5IOpn)
勿論局部だけでしたよ。
女優さんにかけるのってかなり快感ですね。
ダラッと顔についたのが滴る姿はたまらなかった。 でも書いてますが、フェラ抜きしてくれた○乃ひ○りさんは本当に綺麗でした。
オッパイは形が綺麗で、フェラも滅茶苦茶うまかったぁ…出したらジュルルッって吸われた時は快感だった

5
投稿者:(無名)
2014/03/18 22:19:04    (.ltr2dqN)
友達はそれでスカウトされて、AV男優になったよ。
 だけど美人とのエッチなんぞ無いってさ。
5060のおばあさんとばっかりらしい。
 だからちょっとやってから辞めたらしいけど、気に入られたおばあさんから何人かプライベートで誘われたらしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。