ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/13 09:11:23 (XrHQqhXr)
私の彼はドMです(^m^)先日、埼玉の某カラオケ店に2人行きました。その前に映画を観に行ったのですが、その間も彼はきっと頭の中でこれから起こるいやらしい妄想をしてたんでしょう(´ψψ`)カラオケ店に向かう道中でも彼は股間も膨らませてたんだと思います♪カラオケ店の部屋に入ると直ぐに2人でハグをして…濃厚なKissをしました(//∀//)なかなか逢う事が出来ないので、私も辛抱堪らずスグに彼の股間をまさぐってしまい…触ると既に、彼のち〇こは大きく…硬くなってました(*ymy*)その感触に、私のアソコも反応してしまったのだけど…その日はレディースDの真っ最中で(><)…スイッチが入ってしまい彼のズボンを下ろし窮屈そうに収まっていたち〇こを解放して…まずはソレの先っちょを舌先でペロッ♪っとして味を確かめ…一気にお口の中にくわえこみました…すると彼は、切なそうな声で…「あ~気持ちイイ~…」っと早速いやらしい声で顔で言い始めました。ジュポチュポとち〇こをしゃぶった後、今度はお口に含んだ状態で舌先で亀頭の部分を転がすと…さらに彼は悶絶します…「あ~気持ちイイ~…ハァハァ…」いやらしく腰を動かしながらよがります(^皿^)指先で亀頭の部分を揉みしだくと「あっ!あ~っ!!…」と更に激しく腰を振り動かします♪段々とお口と舌先の動きを激しくしていくと…彼の顔は空を仰ぎ、目は既に白目を剥いてイってしまいます。「あ~…イッちゃう~イッちゃう~ダメだょ…許して~…」…声もたどたどになりながら言い始めます。寸止めを何度か行い、間を挟んでカラオケで歌ったりして時間を過ごし…10分前のコールが鳴りました、まだ発射してない彼だったので30分延長してその時間はフェラだけに集中しました。激しく上下にお口の中で動かしたり…舌の表面で亀頭を激しく擦り舐めたり…「あ~気持ちイイ~…許して許して…ごめんなさい…ごめんなさい…あ~…」私はニヤけながら彼のセリフと悶絶するいやらしい顔を見ながら更に激しく指先と舌で責めます…「あ~イキそう!イッちゃう…イッちゃう~…」…そう言うと…私のお口の中にある硬くて逞しいち〇こがビクンッ!!ビクンッ!っとポンプの様に脈打ち…お口の中にトロッとした液体をいっぱい発射しました…その激しい脈打ちと、彼の苦しそうな息づかいが落ち着く間を与えずに、お口に入っているその液体を呑み込み…続けて攻撃しますΨ(`∀´#)すると彼は「はぁ~!…許して~お願い…おかしくなっちゃう…あ~…」っと朦朧とした意識で、身体の力はもぅ入らない状態で…だけど、ち〇こだけは元気にそそり立って…30分そんな時間を過ごし、彼の意識がしっかりしてからカラオケ店を出ました。彼は私のフェラは最高♪だって喜んでくれます♪そぅ言ってくれる彼ですが…私もフェラをしている時の彼の恍惚の表情…声…セリフが…とっても大好物なんです(*ymy*)彼のアレもとっても大好き♪っとゆ~か彼自身がとっても大好き♪
因みに彼は、フェラされてる時に自分がどんなセリフを言ってるのか全く記憶に無いらしいです^ロ^;後で私から聞いてビックリしてるくらい(●´mn`)こんな事は序の口ですけど♪これからも2人でラブラブでエッチな事を楽しんでゆくつもりです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/07/13 09:57:26    (RQlz5itr)
おはようございます!

素敵なカップルですね~。

お幸せに!

3
投稿者:マラ王   tafmaraou
2013/07/13 10:26:02    (jP8AfmRF)
あること…犯されたこと書きなぐりおってからに(^_^;)
わしゃ…ドSじゃき(^ー^)
ドMちゃうよ(^^;)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。