ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/31 09:02:26 (ARWgyRk5)
私の会社 下着好きな男性社員が多くて パンツやスカートに浮かぶパンティーラインに興奮してたり、女性用の下着通販カタログ隠し読みしてたり、私結構濡れやすいたちで変え飲んでパンティー持ち歩いてるんだけど 一度バックからそれがはみ出てた事が有って気が付かずにバックデスクの脇に置いて仕事してたら 隣の男性社員が凄くチラ見してきて興奮してた。おかしくて 次からはわざと 派手な下着赤 紫 ヒョウ柄 ゼブラ柄 など チラ見させて 男性社員を興奮させて 遊んでました。
ある日 女子社員同士で猥談してて濡らしちゃって 下着穿き変えた時 流石に染みちゃった使用済をパンティーをチラ見する勇気は無く バックの奥に入れて置いたのにふと気が付くとバックからチラリ出てる。ビックリして隣の男性社員見たら 明らかに動揺してる。

今までチラ見してるだけで 下着に手を出した事は無かったのに、よりによって 使用済濡れ下着見られた。匂い嗅いだのかな?まさか舐めて無いよね?相手を追求する事も出来ず恥ずかしい気持ちで最悪でした。

仕事が終わり車に戻り 下着調べたら 濡れは乾いてたけど 染みがバッチリ付いてて 最悪って思いながら 後部席に下着放り投げて 帰路についた。車のメーターに赤い表示 ガソリン詰めなきゃ スタンドに付いて 給油お願いしてトレイへ 戻って来ると スタンドの店員さんが何か変。

あっ パンティー後部席に出しっぱなし。

念入りにいつもの倍以上の時間をかけてガラスを拭く店員さん。

あの 前立ってるんですけど・・・

地獄の様な時間でした。

イタズラも程々に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Tegn1XdAno   19776969 Mail
2013/05/31 09:34:03    (MNbuEEf1)
遭遇してみたいいたずらですね(^^)/
3
投稿者:愛美
2013/05/31 09:53:48    (ARWgyRk5)
穴が有ったら入りたかった。少しドキドキもしたけど(笑)
4
投稿者:スタンド店員
2013/05/31 11:19:43    (WLREkP/K)
穴があったら入れたかった。

ギンギンに勃ちすぎて・・・
5
投稿者:愛美
2013/05/31 11:41:54    (ARWgyRk5)
トイレに行ってる間にパンティー手に取って見たと思う?

私 ノーパンだと思われたかなぁ?

だって普通に解るぐらいズボンがテント立ってたもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。