ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2013/05/22 14:57:17 (W43liyg2)
今朝も満員電車で痴漢されちゃった。
犯人は私が乗ろうとした時、割り込む様に私の後ろに付いて押し込んで来た、背の低いリーマンのオジサンだね。
身体は完全に密着していて、スカート越しとはいえ、お尻に男性の股間が当たって硬くなってくのが判っちゃったり?
手の平は太腿にしっかりタッチされてるし。
そのうち、手が私の太腿をナデナデし始めて、そのまま上へ…そして太腿を撫で上げつつスカートを捲り上げたかと思うと、手が前の方に移動しショーツの上から私の股間に当てられ、中指で割れ目をスリスリしてきたの。
思わず「キャ♡」と、小さな声で喘いでしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2013/05/22 21:53:12    (2FY61QZ6)
妻から聞きました。妻は独身時代勤め先への通勤
電車の中でしょっちゅう痴漢をされてたそうです。
嫌だったけど、当時は純情で取り押さえることも
声を上げる子とも出来ずに我慢してたそうです。
あるときなど、ものすごい混雑にまぎれて、パンツ
の中へ指を入れられ、直接割れ目をなでられて、
意志に反して濡れて来て、それから男の指が中に
入ってきて、動かされて、とうとう逝ってしまった
ことがるそうです。
3
投稿者:あずさ
2013/09/09 14:04:43    (cHzypaTS)
私立中に通う女子です。毎朝のように痴漢に遭います。専用車に乗れないときは悲惨です。
経験ない人には分からないでしょうが、触られると声が出ません。手を振り払ってもしつこく触ってきます。
先週金曜日は、2人のおじさんに前後から触られました。前のおじさんの指があそこに入りそうになったので足を閉じたのですが、
後ろのおじさんがお尻の割れ目に手を入れてき手、どうすることもできませんでした。
吉祥寺から四谷まで地獄のような痴漢が続きました。
駅員さんに話したのですが、大声を出すか、周りの人に痴漢ですと言うように言われました。
声が出ないからお願いしたのですが、電車恐怖症になりそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。