ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/01 07:47:16 (pinbXdwO)
姉の家に短期ホームステイで来たオーストラリアの留学生

高校に受け入れしたのだが、彼女は21歳
姉も姉の夫も子供とも会話が弾まず、俺に白羽の矢が…

週末に姉の家に遊びに行き、彼女を連れ出した
オープンカーだったのでドライブ中もご機嫌
お互いカタコトではあったが、彼女も終始笑顔
札幌の夜景には凄く喜んでくれて
「明日も逢える?」と聞かれ、別れ際には頬にキスされた

翌日は温泉に行く提案をした
家族風呂で貸切にできる所があり、彼女に説明
「一緒に入ろう」と誘われ、バスタオルを巻いて湯船へ
オーストラリアでは水を大切にする習慣があるらしく
日本でもシャワーは短時間で済ませていた

レストランで軽く食事を済ませ
車に戻る時に腕を組んできた
外国人のスキンシップは良いもんだが、照れる…
「恥ずかしいよ」ってジャスチャーすると
笑いながらキスされた
「ヤサシイ~アイシテル」
「愛してるは大切な言葉だよ…好きでしょ?」
今度は唇にキスされた
「アイシテル。スキ、チガウ」
冗談半分でラブホテルに連れて行った
抵抗もなく、腕を組んで部屋に入る
コーヒー飲んでテレビ見てるとキスしてくるし
こりゃ、OKかも?って思って抱き寄せた

胸は小さいけど、肌が白くて綺麗だった
体臭も気にならない
初めて外国人とのSEXだったが
関係ないね
喘ぎ声も普通だった
外国もののAVとは違ったけど
素人さんだからか???

ただ、終わったあともリクエストされて
3回もやっちゃった
コンドーム全部使っちゃいました

1ヶ月の滞在期間中
毎日のように携帯に電話きたな~
「アイタイ」って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/04 12:26:53    (7cn051fO)
羨ましいです。
他にも面白いエピソードあれば続きよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。