ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/21 01:02:12 (wkE2V/cc)
俺は中途で障害者になり車椅子で生活をしております。
池袋サンシャインの障害者トイレを長々と順番待ち。
今はオムツを替える台が備えているため、ベビーカーも行列。
俺の前にはベビーカー2台のママさん友達が並んでいました。
15分くらい並んでいると、一人のママさんが『あの…お手洗い間に合いますか?』と聞いてくれました。
俺は何故わかるんだ?と思い尋ねました。
『看護師さんですか?』
と尋ねると『育児休暇してますけど、そうですよ』
何故なら、俺の障害は尿意や便意はわかるものの我慢ができないからです。
待っている間、色々と話していると看護師の連れは看護学生らしく、色々と質問責めに…
どのように尿を出すのかは既に会話は終わっていました。
再度、尿を出す方法を聞いてきたので、俺は実際に見てみたいのかな?
と、思ったので『見てみますか?』と言うと看護学生さんは一度看護師を『嫌でなければお願いします』
もちろん俺は変態の血が騒ぎだしました。
ママ2人ベビーカー2台、車椅子で障害者トイレに入りました。
まず子供のオムツを替えて子供を壁に向けて導尿の開始です。
看護師さんは何回も経験があるため、看護学生さんが終始行いました。
気になる看護学生さんの容姿ですが、小柄のボーイッシュな感じですが授乳しているのか乳がパンパンで服の横に波ができていて興奮しました。
前日に俺はシアリスを服用していたため効果が残っておりギンギンに…
看護学生の手が小さいので自分のものがデカく見えて更に興奮…
看護学生さんは真剣に導尿をしているので(横で看護師さんが真面目に指導)悪さはできません。
しかし小さなのがギュッと竿を握ってる圧力と温もりは新鮮でした。
まったくエロ要素がなく皆様には楽しくない内容かもしれませんが社会貢献もでき満足な経験でした。
連絡先の交換もしませんでしたし、今後の発展もありませんが、だがそれがいい(笑)
読んでくださった方、落ちもなく申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/27 05:46:26    (ZZmdkGDF)
オメー昨日新横浜で見たぞ。

ハゲでイカツそうだから、イラッとしたから睨んだらオドオドしてたな(笑)
3
2013/04/27 07:33:08    (Ebz2khh0)
あらら
こんな書き込み嬉しくないな。
しかも昨日は銀座に居たしね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。