ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/19 23:14:08 (Bwhjtu32)
長くなりますが、至って日常の話なので、激しいエロスは期待しないで下さい…!
義理妹が近くに住んでます。私の嫁28歳と、とても仲の良い姉妹で、晩御飯から風呂~泊まっていく事もしょっちゅうなんですが…。
まぁ勿論お姉ちゃんの旦那ですから…男として意識して無いのは百も承知なんですが、普段から谷間全開、風呂上がりはノーブラ、ティーシャツ姿なのでどうしても見ちゃいますよね?勿論バレないように(笑)
ちなみに嫁さんは細身な方なんですが、義理妹はちょいムチなEカップで、たまりません(笑)あ、下着は義理妹の家に遊びに行った時にチェック済みです!ノーブラで普通にいるくらいなんで、遊びに行ったら嫁さんと義理妹が買い物、私が留守番なんて普通なんです!義理妹はいささかだらしないので、けっこう脱いだまんまの下着が放置してあったり…こちらも気にしないフリするのが必死ですが(笑)
そんな中、ティーシャツからの乳首ポチは確認してましたが、先日ついに泊まった次の日の朝!ティーシャツ、ノーブラ状態から、ティーシャツを首まで捲り…ブラを装着しようとしてる瞬間に部屋に入って、まさに生乳を拝ませてもらいました!!☆☆
それが、まさにムチEカップの少し大きめな乳輪!が色は肌色に近い薄~い茶色でした!目に焼き付けた瞬間、寝起きの義理妹が『あっ、ん?』的なリアクションだったので、こちらも、乳は見てないよ!着替え中だった?的な空気を出し、お互い何事も無かったように(笑)
その後も、ティーシャツの首元から屈んだ時に見える生乳首を拝見するチャンスが数回…(笑)さすがに義理妹、それ以上の危険を侵す位なら今のまま無防備で居てくれた方がラッキーかと思ってます(笑)
ただ…!!着替えを事故的に見てしまった様に、こちらのを見せてみたい!と思い、実行してみたんです!(笑)これまたエロスな結果では無いですが、みなさんの反響頂ければ、続きに報告します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔一
2012/09/21 19:43:51    (CjTH38M7)
是非書いてください。義妹さんの画像とか見てみたいですね!
3
投稿者:蜜指   koro--chan Mail
2012/09/23 20:19:31    (.iCBr0sa)
下着チェックは外せませんよね
ぜひ、続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。