ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:ゆう
削除依頼
2015/11/23 05:23:54 (0jC.oi2b)
彼女に振られた時にもうどうでもいいなと仕事先に来ていたその女に手を出しました。

顔は中くらいでぽっちゃり普通なら絶対手を出さない感じででしたが胸が大きくガードもゆるかったので・・・

最初は「キスして」からはじまりすぐ離れる感じの軽いキス。それだけでトロンとしていたので胸元の開いた服だったのでそこから手を入れ触るとやたら弱い。

胸は柔らかく乳りんは普通サイズ・・その事には安心しました。
その日はそれまで、数日してまた友達ときていてたまたま掃除しているところにきたので個室トイレに入ると「ギュってして」とか言うのでファンデがつかないようにしてすると、落ち着いたというの
で服の上から揉んでいると、「気持ちいいかわからないけど・・」とファスナーに手をかけ硬くなっていないのを取り出すと口に含み始めた。確かにあまり気持ちよくはなかったが頭をつかんでコントロールするとこれがなかなか飲込みがはやく舌使いもうまくなってくるので我慢せず発射。結構な量だと思うが全部飲んだようなので頭を撫でると嬉しそうにお掃除。

その日もそれ以上はせず終えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真面目なエロ
2015/11/23 21:54:04    (3YnEcbbY)
相手が美女ではないとこにリアル感があり、
楽しく読ませてもらってます。
続きを楽しみにしてます!
3
投稿者:ゆう
2015/11/24 12:29:16    (7lL5Dyp4)
次に会ったのはそれから数週間後位でした。

携帯は交換していたのでその数日後から「会いたい」などメールが来るようになりました。
明るい時間は嫌だったので都合が合わないフリをしていましたが溜まってきたので夜なら良いと送ると「わかった、じゃあどうすればいい?」と返信。
「どこか教えてもらえれば迎えに行くけど?」

「ほんと?嬉しい!じゃあ連絡する!」

「でも本当は飲みたいんだよね・・」

「時間とか平気なら私も飲みたいから待ってる間に買っとくよ?」

その後迎に行きました。この時にバイク持ってて良かったなと本当に思いました。フルフェイス・・

都合よくバイクは初めてと喜んでくれていたのでしばらく走った所にあったラブホに入ると受付でも自らお金を払ってくれる。

部屋に入り酒を飲んでいる時に彼女は何か話していましたがあまり聞く気もなく相槌をうちながら酒を片手に彼女をソファの下に座らせ後ろから胸元が開いているため滑り込ませやすいところからまずはブラ越しに胸を揉んであげる。
すると「待って、まだ話してるし・・」と言っていたが構わず揉み続けると案の定目をつむり身を任せてくる。
酒を置き両手でブラをめくり乳首を両手で摘んだり弾いたりしているとそれだけで逝ってしまったようでした。
ヒクヒクとしている間にホックを外し揉み回していると少し慌てたように「ちょっと待って」と僕の手を掴み呼吸を整えるとくるりとこちらを向きベルトに手をかけるので腰を浮かすとズボンを脱がしまずはパンツの上から優しく撫であげ真ん中のボタンを外しスルッとモノを取り出すとこちらを向き「舐めていい?」とお願いしてくるので何も言わずに頭を撫でてあげると裏筋から丁寧に舐め暫くしてから口に含み舐め続けているとそのままパンツに手をかけ脱がし玉からなにから舐めてきました。


4
投稿者:真面目なエロ
2015/11/26 13:20:29    (5PBxuCO3)
盛り上がってくるんでしょうか?
楽しみにしてます!
5
投稿者:ゆう
2015/11/27 13:05:11    (Xx.v83vr)
ご期待に添えるようなことができたかはわかりませんが。


その時にふと受付でキャンペーンだかなんだかで一組につき一つ選ぶ袋があってその袋を取り開けてみた。

すると中からはちょっとしょぼいアイマスク・・。

悪くないかもと思い懸命に舐めているところに装着させる。

・・。悪くない。目を隠すと印象はやっぱり変わるなと。。。

それまでどこか集中できない自分がいましたが変わりました。

相手も見えないことが興奮するのかそれまでよりも激しく丁寧にいやらしく、、それを胸を揉みながら味わい考えパイズリをさせる事にした。相手も自分もあまり経験はなかったがいざやってみると相手も乗り気自分もその姿に興奮。自分のモノが見えなくなるくらいに挟まれ柔らかな感触とともに快感がくる。

慣れてくれば自ら先を舐めながらしてくる。

その時につけていたTVで美人の巨乳が騎乗位でものすごくいやらしく動いているのが目に入った。

それを見ながらさらに一人興奮して、パイズリをやめさせると手を引きベッドに横になり咥えさようとすると、握りながら「もう欲しい…ダメ?」と言うのでふざけて「上に乗るならいいけど」と言うと「やった」と咥え舐めながら「ゴムとって・・」と、ゴムを渡すとアイマスクを上にあげ装着させると再び自ら下げ股がるようにしてゆっくりと腰を沈めてきました。

その時から声をあげ奥まで挿入するまでにもおっぱいがなんども揺れていていい感じでした。

入るとはじめはゆっくりと動いていましたがそれに合わせ軽く突いてやると、焦り「待って待って」と慌てていました。

AVのようにはいかず、現実はこんなもんだよな、とか思いながらしていましたが顔が見えず目の前で女が自分で動きおっぱいを揺らし乱れている姿はたまらないものがありました。キスはしませんでしたが倒れてきた時に耳を舐めてやるなどし、返しとばかりに乳首を舐めながら腰を動かしてくるとさすがにイきそうになってきました。

それをあえて口に出し「動かないで・・」と言ってみると、何かのスイッチが入ったのか・・「どうしたの?気持ちよくなっちゃった?」その間無言でいると「いいよ・・出して・・一緒にイこ」と
腰を振るので膝を立て手を回しガンガン突くとイク、イクと何度かイッたあとに胸を舐めながらさらに突き同時に果てました。

呼吸の整わない中私の首筋を舐め下にいき乳首を舐め回すとさらに下にいき、ゴムをとると舐めてきました。しばらく舐めると私も油断しボーッとしていると舌が玉を舐めそのままもっと下にきてそのまま尻にまでくると舐めてきました。私は経験がなく驚きましたがそれまでにない快感でビクビクとしてしまいそれを体で感じた彼女はさらに進めてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。