ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/13 07:48:56 (MeoE3GlO)
年齢28 179センチ 80キロ 現在、右手を負傷して入院中です。リハビリ施設も充実した、わりと大きな病院なんですが、スポーツ系のリハビリを中心とした入院患者と高齢者の脳梗塞などの後遺症のリハビリ患者と、年齢層がはっきり分かれています。しかし急遽 入院した俺は、空きベッドが入院予定で埋まってたらしく、高齢者の病棟に一人だけ入れられました。
最初は最悪と思ったんだけど、高齢者病棟にただ一人の若い患者というだけで、看護師の優しいこと!同室の患者は みんな70歳以上で、会話も赤ちゃんに話すような口ぶりだけど、俺とは 普通に長い時間 世間話しを していくんです。
それと 風呂の時間が最高です! すごく広い浴場に4、5人ずつ入浴するんだけど、本来なら右手だけ不自由な俺は、左手と背中以外は自分で洗うらしいのだが、頭の上から足の裏まで、もちろんチンポも洗って貰ってます。若くて可愛い子もいて、恥ずかしそうに力無くタオルでチンポを洗われるとボッキしてしまい、「すいません」と言うと「大丈夫ですよ、痛くないですか?」そんな会話をして入院生活を楽しんでました。
しかし、一昨日の入浴は少し違ってました。俺を洗ってくれたのは若い看護師じゃなく、四十代のベテランの看護師でちょっと飯島直子に似たムチムチの看護師だった。おばさんだけど、この人は フェロモンが出てると前から思ってたんで ちょっと嬉しかったのと、年上の女性という事で 甘えやすいというか(笑)
「痒いところはない?」と言いながら、頭を洗って 体を洗って貰ってると、チンポのところでタオルを置いて 素手で洗いだしたんです。亀の裏から玉、尻の穴まで丹念に洗ってくれたんです。これ以上ないくらいチンポがギンギンにボッキしました。飯島さん(仮名)はゆっくりと優しく、時に強めにチンポを上下に洗ってる最中に 「洗い残しは無いですか?」と聞いてきた。その時の顔が なんともエロくて ドキっとした。
そして昨夜は、飯島さんが夜勤だった。俺は夜中に見回りがある事を聞いてたんで、寝ずにずっと起きていた。
病院の夜は静かで、おじいさん達のイビキが響きわたってた深夜零時過ぎ、足音が聞こえてきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/13 08:38:34    (WVRWOZ.Q)
そしてそして?
3
投稿者:(無名) ◆zEGpD4VZDY
2015/11/13 09:35:08    (xoshsmmW)
そしてそして!
4
投稿者:(無名)
2015/11/13 09:46:02    (xxmecgSC)
そしてそして!?
5
投稿者:華太郎
2015/11/13 10:49:35    (8LnxKCK6)
そして~~~~?
6
投稿者:(無名)
2015/11/13 11:28:35    (q2JTwEoc)
ハヨ、続き
7
投稿者:ケン
2015/11/14 06:01:43    (cWrPeqTY)
俺は布団を蹴って、寝相の悪いふりをして 勃ちっぱなしのチンポを短パンの裾から引っ張り出していた。
足音が病室に近づいてくると、ドキドキがハンパなかった。俺はうす目を開け、足音が病室に入って来るのと ライトがカーテン越しに、入り口に近いベッドの患者から 見回ってるのを確認した。足音とライトで4人部屋の3人目のカーテンを閉める音が聞こえ、俺は頭を横に向け ギンギンのチンポを晒して、寝たふりをした。
カーテンを開ける音、ライトがこっちを照らしてるのが分かった。もうドキドキが凄すぎて 寝たふりがバレるかと思うくらいだった。多分、10秒くらい その状態が
続いたと思う。足音が近づいてきた。ベッドの真横に来たのが分かる。すると 足元に蹴った布団を直してるのが分かった。やっぱりな…
と思ったら、布団は太腿のところで止まり、また何秒か動きがない。
俺は緊張と息苦しさから、生唾を飲んで ビクっと一回 チンポを動かしてしまった
その瞬間 チンポに暖かい感触が!
ゆっくりと優しく チンポを上下にしごき出すと、俺は寝ぼけたふりをして、ライトの方を向いた。飯島さんと思っていた俺は、目を疑った!
俺の方を見て チンポをしごいてるのは、飯島さんではなく、芸人の渡辺直美に似た看護師だったからだ。
その看護師は、30代前半で 顔が渡辺直美にそっくりで 体型も看護師で1番太っていて、胸も尻も ナース服がはち切れそうなくらいで、いつも 赤い口紅をつけている渡辺さん(仮名)だった。渡辺直美そっくりな顔で、口を半開きにし 俺の方を見ていた。渡辺さんと分かっても、チンポはビンビンのままで、渡辺さんは俺に「若いから硬いわぁ 内緒よぉ 」と言うとチンポを咥え出した!
ライトの明かりの中で チンポをしゃぶる顔が、渡辺直美そっくりなのに、めちゃくちゃエロく見えた!
玉を優しく揉みながら、尻の穴もつついてくる。
半開きの目で真っ赤な口紅を塗った唇が、いやらしい動きでチンポをしゃぶる渡辺さんに、俺は異常に興奮して わずか1、2分で限界が来た。「もう出そう」と言うと 渡辺さんは さらに激しく舌を絡めて上下にしごきだした。「 あっ出るっ」 ドクドクと渡辺さんの口の中で大量に放出した。渡辺さんは 全部飲んでくれた。しかも チンポを咥え込んで離さなかった。俺のチンポは萎えることなく ギンギンのままだ。渡辺さんは チンポを口から離すと、ナース服のボタンを外し出した。白のブラジャーからはみ出しそうなデブ乳は何カップか分からんくらいデカく、ウエストのくびれは無いが デカい尻とデブ乳と上半身のわりに細い足、何故かもの凄くエロい体に思えた俺は、ブラジャーからデブ乳を引っ張り出した渡辺さんに欲情して 小さめの乳首に吸いついた
8
投稿者:ケン
2015/11/14 07:45:17    (cWrPeqTY)
乳首に吸いついた俺の頭を 渡辺さんは撫で回してくる。
俺はデブ乳を寄せて交互に乳首を吸いまくった。その間もチンポを握って離さない渡辺さんの顔は渡辺直美そっくりなのに めちゃくちゃエロかった。渡辺さんは、ライトを消して、「 こっちに来て」と言うとカーテンを開け、俺の手を引いて 静まりかえった廊下を歩き出した。
廊下の突き当たりに階段があって、上の階に上がると いつもナースステーションの前のエレベーターで上がって
来てた大浴場のすぐ近くだった。渡辺さんは何故か大浴場の鍵を持っていて、鉄の扉を 静かに開け、中に入ると 静かに扉を閉めた。目の前には もう一つ扉があり、浴場の中に入って扉を閉めると暗闇の中に小さく光るスイッチを押すと いつもの浴場が広がり、奥の鏡に二人の姿が映っていた。渡辺さんは俺のTシャツを脱がせると 短パンとパンツを一気に下ろした。ビンビンのチンポが晒されると 「みんな あなたが来て、喜んでるのよ。ここも立派だって看護師仲間でコソコソ話してたのよ 」そう言うとナース服を脱ぎだして、全裸になった渡辺さん体は、お世辞にもナイスバディと言えないけど、色白のモチ肌で乳輪もピンクで乳首も小さく、アソコはほとんど毛が生えてなかった。抱きしめると柔らかい体は暖かくて気持ち良く、分厚い唇はキスをするとトロけそうだった。
ゆっくりと床に寝かされた俺の上に 渡辺さんがチンポを握って、アソコに挿れようとしている。下から見るデブ乳は まさに牛みたいだった。腰をゆっくり下ろして 奥まで入ると、「 すごい 奥に届いてるわぁ 気持ちいい~ 」そう言って 腰を振り始めた。締まりも最高で とにかく表情がヤバいくらいエロいんです。「あぁ~ 硬くて長いわぁ~ あぁ~気持ちいい~ 」と言いながら ビクッ ビクッと体を震わせて 俺に抱きついてきた。俺は そのまま、ゆっくりと下から 突き上げた。また喘ぎだした渡辺さんを立たして 鏡に手をつかし、立ちバックの体勢でズブっと突いてやった。渡辺さんは 体を仰け反りながら、鏡越しに エロい雌ブタのような表情で俺を見て「 もっと突いてぇ~ 硬いぺニスちょうだい~」と完全に雌ブタになっていた。俺はおもいっきりチンポを打ち付けた。浴場に響く パンパンという音と 渡辺さんの喘ぎ声
「あぁ~ いくぅ~ いくぅ~ 」と同時に俺もイキそうになる。イッた渡辺さんは 「もうダメ~ 許して~」
俺はチンポを抜き、渡辺さんを跪かせて 口にチンポを持って行くと 渡辺さんは 扱きながら 美味しそうにエロい顔で咥え込んだ。また、口の中で大量発射した。
綺麗にお掃除フェラしてくれた渡辺さんと、次の夜勤もここで会うことを約束をして 部屋へ戻った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。