ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/25 02:28:58 (V2pwhuU0)
自分は犬(ゴールデンR ) の朝の散歩を学校の登校時間に合わせてしてます。
JS .JC が目当てでして犬をきっかけに仲良くなりパンチラやパイチラを拝ませて貰い時には写メってました。
最近(7月)の事ですがいつも近所の公園で子供らと戯れて住宅街を戻る時に親子が犬に近づいてきた!
S1女児に乳児を抱っこした20代半ばと思われるお母さんで
「可愛い~!触ってもいいですか?」
「大丈夫ですょ!噛まないし吠えないから♪」
すると女の子が恐る恐る頭を撫で出した。
明らかに女児より大きい犬が嬉しそうにお座りして愛敬を振りまいてる!
その間、世間話を母親としながら監察するとH155.U42程度の華奢な身体で化粧気が無く素っぴんで一見、十代に見える!
服装も部屋着のまま出て着た風でタンクトップに短パン、素足にサンダル履き。
タンクトップもブラトップが付いてる物で更に授乳出来る様に下から胸を出せるタイプだった!(妻が着用してた)
細い身体に不釣り合いな母乳を貯めて張り詰めてシャツを持上げる胸につい目が行ってしまう!
肌の露出が多い格好なのに真っ白な肌で前屈みになり犬を撫でてるとシャツの胸元が大きく開き谷間はおろかほぼ全容が観てとれる!
かなり着込んだ服の様でもう少しで先っぽが拝見できそう。
何気に後ろに目をやると突き出す様にしてる短パンの後ろ姿にはうっすらと下着のシルエットが判る!
お尻に食い込む小さめで尻タブを覆って無いのも判るし何よりこの短パンの裾が短く薄い生地なのでヒラヒラしてる!
その様な視線を知ってて気付かない振りしてるのか天然なのか解らんが暫し目の保養をさせて貰いましたよ♪



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/07/25 03:30:40    (V2pwhuU0)
その後は同じ様に週に何回か朝、会うと言う感じでした。
夏休みに入り無くなりましたが昨日、会えました!
学校のプールがある日だった様で同じ様に途中まで娘を送りに来てたみたい。
女児は既に居なかったがいつもの様に犬を撫でながら赤ちゃんに話し掛けたりと戯れている。
自分はその奥さんを観てニンマリ!
またあの短パンにT バックの下着が見れるし特に暑いから全身汗をかいて服が肌に貼り付いてるので一層、お尻の形がハッキリ判る!
娘が居ない帰りの為かゆっくりしてるので此方もジックリ拝見させて貰おうと後ろの縁石に腰を降ろした。
犬も私の前に伏せたので奥さんは自然と私の前にしゃがんだのだが初めこそ膝を揃えて座ってだけど赤ちゃんを抱いてでバランスをとるために膝が開いてきてM 字っぽくなってビックリした!
裾が短くヒラヒラしてるので股間が覗けてるしそれも小さいT バックが股間の割れ目に食い込んでるので両側の土手肉がはみ出していて色白の肌だから余計にその部分の色が違い目立った♪
清楚で真面目な奥さんが普通に会話して居ながら股間を視られてる状態に興奮してしまった。
自分も犬の体を撫でながら近づき真正面の至近距離から再度拝見するとヘアーが薄いのか手入れしてるのか両土手には見当たらず割れ目上部からはみ毛してる程度。
身体を動かす度に下着が食い込む股間も動くので微妙に内ビラが視えてきた!
その時、正にこれからと言う時に犬が鼻先にあったその股間の匂いを嗅ぎに頭を突っ込んでしまった!
勢いで後ろに尻餅をついた奥さんにまだ鼻先を割れ目に押し当てて盛んに臭いを嗅いでる我犬♪
慌ててリードを引き離して謝りながら起きるのを手伝うも恥ずかしそうに真っ赤になってる。
直ぐに挨拶もそこそこに帰ってしまった。
流石に我慢出来ずに車通勤の途中で思い出し扱いちゃいましたよ~(#^.^#)
3
投稿者:匿名 ◆AU/OjWxByc
2015/07/29 11:10:26    (G8ad0ujv)
その奥さんも視観されて濡れたんでは・・・。
犬はフェロモン嗅いで興奮したんですよ。
4
投稿者:(無名)
2015/07/31 02:23:45    (rvIN6Ols)
奥さんも少しはその気があったからそんな格好で出てきてると思ってたけどあの反応見ると今まで気にしてなかったのかな~
犬は明らかに匂いとかに反応してましたね♪
あれからその奥さん見ないんだよな…
また母乳の匂いのするあの真っ白な爆乳と小さいがクリッとしたお尻を観たい!
そしてあの無毛?の割れ目を視たいな♪
5
2015/08/04 03:55:22    (zvaZm7/h)
昨日、会えました!
いつもの様に散歩して学校のプールに行く子供らと話してるとあの奥さんの子が交じってきた。
周りを見ると若奥さんが少し離れて立ち止まってる!
目が合うと軽く会釈して来るが近寄らないので此方も気の無いふうで子供らと犬のジャレ合いに興じる事にする。
しばらくするとプールに遅れると若奥さんが急かしに寄って着た。
今度はコンニチワ♪と声を掛ける微笑みを還してきたので避けられてはいないと確信した。
子供がなかなか犬から離れずに抱きつく様にしてるのを説得しながらその横にしゃがんだ!
今日の服装は上はブラカップ入りのタンクトップで相変わらず白い胸の谷間が視えるが下はジーパン生地の膝丈スカートだった。
やはり懲りたのかなと諦め娘との会話を聞きながら間近で血管が薄く見える巨乳を拝見することに♪
ようやく学校に友達とむかい出した娘を見送りお開きかと思ったが後からも他の子が来ては犬と戯れるのでその場に居ると若奥さんもまた抱く子に犬を触らせる為に座った。
両脇に他の子達がいて自然と私はその向かいに子供達と会話しながら犬と戯れる奥さんは
気付かない?のかまた脚が開き出した!
私も会話に交じりながら屈み込み目線はチラチラと奥さんの下半身に♪
今回はスカート同様に大人しい青い下着でしたがしゃがんでるので身体に密着して股間の形がハッキリと判る状態(*^^*)
それに汗なのかあの部分が小さく楕円形に色が濃くなってるのを発見したらもう目が離せなくなり会話も上の空で凝視してしまった♪
頻りに暑いですね!を繰返しながら紅い顔や頸、剥き出しの胸元を小さなタオルで拭いてる若奥さんは変わらずに膝に幼児を乗せる様に座ったままなので正面に私もしゃがみ乳の臭いの体臭を嗅ぎながら沁みパンのモッコリ股間を堪能出来ました♪
この人は天然なだけではなくチラ見されるのを楽しんでると確信しましたね!
会話しながらも私の視線が胸と股間にいってるを気付かない振りしてたし時には胸を張り強調したり下を視てると何気に此方に少し脚を開いたりしてたからねd=(^o^)=b
明日は私も薄手の短パンにして奥さんを視姦しながら徐々に変化するのを見せようと思う
が視られるだけでなく見せられる方はどうなんだろう~(^○^)

6
投稿者:けい
2015/08/07 12:09:05    (mYb0fQC5)
その後、どうですか?見せてみられましたか?

互いに探りながら、見たり見せたり、とても興奮しますね。読んでいて、妄想してしまいました。ぜひ、その後の報告をお伺いしたいです。
7
2015/08/13 03:52:57    (4PRkOLZx)
実はお盆なんでプールが無いだけなのかと思ったらどうも8月後半の方に数回あるだけの様で朝の散歩では子供達も居ないので落胆してました。
しかし今週は休みなんで散歩の時間を変えて公園に行ってみると10時と4時頃には子供達が遊んでるのでそれでまぎらわしてました。
時にはシャツやタンクトップの上から胸のトップが見えたりパンツの沁みや緩い股部分の隙間から縦筋が見えたりと楽しめるましたけどね♪
でも天は味方してくれたのか夕方に行くと数人の子供が何時もの様に犬にじゃれてくるので相手してると中にあの奥さんの娘が居るではないか!
見渡すと日陰のベンチに座りベビーカーから赤ちゃんを抱上げてるあの若奥さんが居た!
今日の服装は遊びと散歩をしに着たのだろうから長袖を羽織り下もジーパンを履いている。
大きな縁がある帽子を被ってるから此方には気付いて無い様子だったが近付いて行くと娘が駆け寄り犬指しながら何事か話して気付き犬を見てから私に視線が着た。
目が合うと微笑みながら会釈するが直ぐに困った顔をした!
距離が近付くと次第に状況が分かってきた。
丁度、赤ちゃんにオッパイをあげてる処だったようだが例の胸元だけ開けられる服なんで私は知らない振りして話し掛けながら更に近付く。
その距離、3㍍ほどになり止めようとしたのか奥さんが赤ちゃんを胸から離したのだが足りないのか泣き出し慌ててまた胸に顔を持っていった。
その際、見えました!
先端だけでしたが濃い目の乳輪から小指先位の乳首が一瞬だけど視れました♪
その時点で気付いた事にして恐縮して離れる素振りをしたら
「大丈夫です!上手く出来る様に出来てますから」とその後も話し掛けてくるので調子にのり1㍍位近付きさも知らない振りして
「良く出来た服ですね~それなら人前でもオッパイあげれますね?」
言いながら胸元を覗き込む様にすると顔を上げてまた困った様な思案顔をしてる。
構わず「美味しそうに飲んでますね♪」などと続けてると普通に話し出して私に見易い様にか赤ちゃんを傾け更に赤ちゃんの唇と服が触らない様に指でVサインみたいに押さえてたのを拡げたから乳輪と白乳が見える!いや、見せているのか?
「オッパイがパンパンですね♪」
「そうなの!直ぐに溜まるのか張ってくるんですよ~」と反対の胸を下から持ち上げる様にしてみせる。
するとチラッと私を見た後、赤ちゃんを左胸から外して服の胸当て?の右胸側を捲りくわえさせた。
そう、一連の動作は何時もしている事なのだろうが今は外で更に他人が目の前にいて全て丸見えで行ったのだ!
それも慌てるふうもなく逆に胸を出してからはゆっくりしてたと思う♪
本人は普通に話ながらだけどさっきよりVサインが広いし左胸の服を直してないから乳首が覗いてるし!
流石にここまで来ると私の体が反応して股間が苦しい!
会えるとは思わなかったからいつものジーパンなのを悔やむ。
でも座る奥さんが授乳しながらの目線上にはちょうど股間がくる様にしてたので分かったようだ!
チラチラと視線を感じるのでわざと手で位置を直して真っ直ぐ上を向け形が判るようにする。
会話の時々に顔を見るとまたあの紅く上気した顔になってきてる!
この先を当然期待してたが突然の雷が鳴り子供が泣き出してお互い素に戻り雨が降りだす前に退散しました(/_;)/~~
8
投稿者:けい   pale-ale
2015/08/13 09:56:22    (OHrThJST)
いいですねぇ~。

その、わかってるんだけど、わからないふりしてる
やり取りが余計に興奮します。

その若奥さんも、わざとやってますよね。しかも公
園で、普通にっていうのがいいですね。

またご報告楽しみにしています。報告読みながら、ガ
チガチにしてますよ^^;
9
2015/08/23 02:58:05    (ifIHUiJ8)
もう少しで二学期が始まりまだまだ暑い日が続きますので楽しみです。
しかし当然、人目もあるので此までの感じを永く楽しみたいですね♪

10
投稿者:けい   pale-ale Mail
2015/08/29 12:05:14    (JNTP6Z/G)
お互いにわかっていながらの、露出プレーと視姦!羨ましいです。

夏休み終わってからが、楽しみですね。ぜひ、長く報告をあげてください。よかったら、ナンネメールでもぜひ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。