ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート主婦です

投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
削除依頼
2015/07/17 13:04:01 (8bkIZJue)
私は、46才の普通の主婦です。
子供は三人いて、今はそれぞれ自立して主人と二人で暮らしています。
主人は、50才で 会社に勤めている 優しい人です。
でも4年ほど前から、糖尿を患って だんだん夜の生活が少なくなってしまいました。
若い頃は、毎日のように体を求めてきた主人でしたけど 年齢と病気のせいで、今は数ヶ月に一回くらいかな…
そんな主人ですけど、十年くらい前から 携帯で私の日常風景や 下着姿や裸の写メを撮っては 素人の
投稿サイトに載せていました。
評判が良いと私にもコメントを見せながら
お前の体を みんな見てるぞ って言いながらセックスしたり パートの時間に 私の写メを送ってきたり
今でも 写メを撮る事は辞めていません
ただ、自分の中で趣味として たくさんの 私の恥ずかしい写メを溜め込んでいます。もちろん 私にも 送ってきてくれます。
でも、私は四十代になると 急に性欲が高まって、その写メや 自撮りした写メを投稿しては オナ二ーのオカズにしています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオト
2015/07/17 13:48:56    (cl89ofet)
ぜひ見てみたいな^ ^
その写真

写真見て勃起したのをみせたいな
3
投稿者:みえお   tokai1116 Mail
2015/07/17 14:58:52    (4EAenXHY)
是非とも見たいです よろしければナンネメールに添付してください。
4
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/17 18:40:15    (Cj4O62MF)
ナオトさん みえおさん
コメントありがとうございます。
ここの熟女画像板に載せた事がありますよ。こんど見つけたら エッチなコメントでイジメてくださいね
5
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/17 18:56:43    (Cj4O62MF)
私は 見られることが すごく刺激になります
宅配の不在票があると 電話して再配達してもらいます
その時は ノーブラで ちょっと大きめな乳首を透けさせて 短パン 生足で受け取ってます
若い男の子なんか 恥ずかしそうだけど チラチラ見てるんです。 もう押し倒してって思いながら わざと受け取り伝票を床に置いて 谷間を見せ付けたり ミニスカの時は、お尻を上げて Tバックを丸出しにしたりしています。

6
投稿者:ナオト
2015/07/17 21:21:41    (1DbW/eI9)
僕が宅配便屋さんなら、
ガン見して、勃起したアレを見せつけるようにしますけどね^ ^

ワザと密着してみたりね
7
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/18 01:32:56    (hDo7TNZm)
ポチャ板にアップしました。
こっそり オナって寝ます。
おやすみなさい
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/07/18 05:43:48    (X3tEvjE5)
おはようございます。

むこうの板にも投稿しました。

エッチな体ですね~


9
投稿者:ナオト
2015/07/18 05:54:04    (SLNneJSI)
見事なエロボディですね
こんな素敵な体を見せられてら、
ガン見 即勃ちですよ

オナニーさせてもらいました
10
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/19 04:08:26    (oEQT74Kj)
ばぶさん ナオトさん 興味を持ってくれて 本当にありがとうございます^_^

11
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/19 04:26:33    (oEQT74Kj)
主人とは 高校の同級生です
若い頃は ヤキモチやきで 短いスカートや、体の線が出る洋服は 絶対にダメと言われてました
結婚して 1人目の子供が生まれた頃から 私の実家に子供を預けて、ミニスカや タイトな洋服を着させ 二人で出かけるようになりました。
下着も Tバックをはくように言われ、それは今も続いています。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。