ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/22 10:20:54 (YQ1ELmB.)
みさきです。よろしくお願いします。
彼氏は同じクラスの人です。
ふだんまったく話したことがなかったけど、告られたのでOKしました。
実は付き合っている今でも学校では全然会話してません。
学校で話すのは嫌みたいです。
他に仲がよさそうな女子もいないみたいなので心配してないですけど。
彼にとって私が初めての彼女らしいです。
彼がどうして私を選んだのかもよく分かりませんけどね。
~~~~
自分達が帰宅するのが4時ごろで、母がパートから戻るのが6時ごろ。
その間の短い時間に初キスをしました。付き合って半年後でしたが。
その時間が毎日のキスタイムです。
彼はなんか病みつきみたいにキスしてました。息が苦しくなるくらい。
彼は頭がいいので、その後はいつも勉強を教えてもらってました。
夕飯前には帰っていくって感じの毎日でした。
キスしている間はいつも彼のアソコが最大状態でした。
ズボンの上からでも全然分かる感じでした。
彼は気を使っていつも腰を引いた感じで私に当たらないようにしてました。
でもある日、偶然私の手が軽く当たってしまいました。
その瞬間、彼の体がビクッとなりました。
それ以来、キスをするときはいつも偶然を装って手を当ててました。
やがて彼は私の手を感じてくれてイッてくれるようになりました。
私もよく分からなくて、いつも手を動かさずに軽く当てているだけでした。
彼がイクことについてはお互い何も話しませんでした。
ズボンの中がいつもグショグショだったと思うと可哀想でしたが、
私もどうしていいか分からなかったんです。
~~~~
ある日、いつものその時間にイチャイチャしてた時に、
後ろから胸を思いっきり揉まれました。10分くらい続けられました。
制服の上からだったのに、あまりに気持ちよくて頭の中が真っ白になった。
その日は彼が帰ってから真っ先にオナニーをしました。
それからしばらくの間は毎日のようにそれを思い返してオナニーしてました。
また胸を揉んで欲しかったけど、彼は遠慮してるみたいでした。
ずっと下を向いて我慢してた私の態度がいけなかったかも。
私はすっごく気持ちよかったのに。
~~~~
でもある日、キスをしているときにまた胸を揉んでくれました。
私は唇を離してしまうくらい感じてしまいました。
珍しく彼が「気持ちいいの?」と言葉をかけてくれました。
私は少し気が楽になって「うん」と意思表示が出来ました。
すると彼が「カーテン閉めようか?」と聞いてきました。
ついに今日はじめるんだなと思いました。
カーテンを閉めてもあまり暗くなりませんでしたが、
彼も裸になってくれました。
胸を吸われると体が勝手にのけ反りました。
手のひらでアソコを撫でられた時は大声を上げてしまいました。
AVみたいな声が勝手に出ました。
結局痛くて全部入らなかったけど、彼はイッてくれました。
太ももの上に出しましたけどね。
その後すぐに胸を揉みながらおしゃべりさせられて変になりそうでした。
~~~~
その夕方の二人っきりの時間にエッチするのが習慣になってます。
帰りが遅れて時間が少ないときはスカートを捲り上げたままでも。
オナニーで自分の指に慣れていたせいか、なかなかイけませんでした。
でもしばらくオナニーを我慢してみたら体の感覚も変わってきました。
キスをしながらアソコを指先で撫でられるだけですぐイクようになりました。
おちんちんを入れられた瞬間にイッちゃうことも何度か。
彼は入れると1分か2分くらいでフィニッシュなので丁度いいかもです。
もっと彼のおちんちんで犯されまくりたいって気持ちはあるけど、
その後も指とか手のひらでまたイかせてくれるから大満足です。
でも実際にもっと長い時間おちんちんで突かれたら私の方が持ちませんね。
いつも彼がフィニッシュする頃には悲鳴をあげているので。
~~~~
今のところの小さな悩みはオシッコを必死に我慢してること。
アソコを触られるとどうしてもしたくなっちゃう。
イクともう漏れちゃいそうになってしまいます。
それからいつも正常位なので、バックとかしてみたいなと。
私からソソッとうつ伏せになれば気付いてくれるかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2011/09/24 21:38:18    (q.Y5Qcsg)
バックは気持ち良いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。