2007/08/09 18:26:18
(sud.0C9r)
今から5年前の夏の話。
大学の同じゼミだった由香・早紀・菜々子・私の4人が集まって早紀の部屋で飲んでた時の話です。
早紀の部屋は最上階なんでエアコンをかけてても、酔って体がほてってくると暑い。菜々子が汗を垂らしながら「もー、我慢できない!女の子ばかりだからいいや」って服を脱いでブラとショーツ姿になって「皆も脱ぎなよぉ」っていうから、飲んだ勢いも手伝って、皆、ブラとショーツ姿に。
そうなると話は、初エッチの時の話とか彼氏とのエッチの話とか経験人数とかで盛り上がりました。
そのうちに、早紀が「由香って胸大きいよね。ちょっと触らせてよぉ。」って言いながら由香に飛びかかりブラを外すそうとしました。私と菜々子も面白いがって由香の手や足を押さえました。さすがに、3対1では由香も大人しくなってブラとショーツを脱がされ、3人がEカップの胸を揉んだり、乳首を指で転がしたりしていると、「あっっ」って喘ぎ声を出したんで、3人が爆笑。由香は顔を赤くしながら、「もぉーやめてよぉー」と、いいながらショーツを履こうとしてると、飲んでテンションが上がってる菜々子が「じゃあ、皆もブラとハンツ脱げばいいじゃん」って言いながら全裸に。「えぇーやだぁ」って私が言うと、「奈津美(私の名前)、可愛いがってあげるよ」って菜々子に飛びつかれ、由香も「さっきのオカエしだよ」って抑え込まれて、あっという間にブラとショーツを脱がされました。早紀が私のブラを見て「へぇー奈津美ってCカップなんだぁ。以外と巨乳なんだぁ。しかも、ブラとパンティーがお揃い。もしかして昨日、彼氏とやったんじゃないの?」って言いながら、アソコを突いてきました。菜々子は「そぉーだよ。昨日の夜、いっぱい入れてもらったんだよね」って冷やかしてくるので、3人を払いのけて菜々子に襲い掛かり「菜々子こそ、ここを使い込むでるんでしょう!黒いわよぉ」ってクリを触ると「あっっ。そこは、ダメェェ。いやぁぁぁ」と喘ぎ出したので、「こんなコトになったのは菜々子が脱ぐからだぉ。お仕置きしないとね」と早紀と由香が菜々子の胸を揉んだり、乳首を舐めたり。私はクリを攻めるとアソコが濡れてきたから、「わあぁぁ菜々子のオマンコ濡れ濡れ。気持ちいいんなら、さっきみたいに声を出していいんだよぉぉ」って言葉攻めをしながら、クリを激しく攻めると我慢仕切れなくなったみたいで、大声で喘ぎ出したところで、早紀がタンスの奥からバイブを出してきたので、私と由香は目が点。そして早紀が「奈津美、交代だよぉ。奈津美と由香は、菜々子の足を目一杯広げるだよぉ」と、大人しい早紀とは思えない命令口調。そして「さあ、菜々子ちゃん。いっぱい可愛がってあげるよぉ」と言いながら、濡れ濡れの菜々子のアソコにバイブをIN。菜々子は「いやぁ」と体をくねらせながら喘ぎまくり。2~3分経つと「あっっっっ。ダメェ。イク。イキそう」って喘いだところでバイブをストップさせて、早紀が「そんなに簡単にはイカせてあげなぁ~い」と肩で息をしてる菜々子に言う。「次は由香の番だよ」とバイブのスイッチをON!由香も面白がって「菜々子ちゃん、彼氏とのエッチとどっちが気持ちいい?」とか言葉攻めの連発。
こうして、早紀→由香→私の順番でロケーションを組んで1時間半ぐらい、菜々子をバイブ寸止めの刑をやっていると失神しちゃいました。
おまけの話ですが、これの数日後に早紀が隣の部屋のお姉さんとエレベーターであった時に「この前、部屋でエッチしてたでしょう。いくら女性専用マンションっていってもね。私も彼氏と部屋でするときには、声を抑えてるよ。その分、ラブホに行った時にはねっ。お互いいいエッチしようね」と言われそうです。