ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まき
削除依頼
2003/02/16 02:31:12 (eyfqIUmi)
あたしの彼氏デカちんなんだけど(約20cm)早い早い!!一分ももたないの!!!しかも一回か二回が限度!やっぱデカくても全然よくないし欲求不満になるだけだよ!最悪(^_-)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/02/16 12:14:07    (E5NUAIvN)
大きさは普通だけど何回もしたくなるの ずっと入れていたい感じになる 愛撫も
沢山ね かわいそうに
3
投稿者:とも
2003/02/16 21:38:01    (h2LtLTDA)
でかくても早漏の人いるんだぁ(*_*)
4
投稿者:まき
2003/02/16 22:54:59    (eh.3GD7n)
おとついなんて 半分入れただけでイッてたよ…
5
投稿者:みどり
2003/02/16 23:26:27    (9cFi9yEJ)
最初のうちは愛があればいいとか思うんだけど、毎回毎回早いとやっぱ辛いよね……
6
投稿者:まき
2003/02/16 23:52:06    (h2LtLTDA)
その人仮性包茎?でもそれで20はありえないし…
早漏ならがんばれば治せるさ!
7
投稿者:とも
2003/02/16 23:59:39    (J2GTvyd0)
まきさんへって書こうとして間違えただけですごめんちゃい
8
投稿者:まき
2003/02/17 00:40:49    (gNJxXDpp)
ホウケイとかじゃないんだけどなあ… 10人以上は経験してるはずなんだけど…… どぉしたらいーのかなー(:_;)浮気しそお…
9
投稿者:とも
2003/02/17 00:59:50    (8ZDCHjAQ)
他の人とはどうだったっていってた?
ただ緊張して早いだけで本当に早漏かまだわからないんじゃない?
10
投稿者:まき
2003/02/17 01:15:00    (RLBQjiQb)
やっぱ早いらしい。まきと付き合ってもう一年になるから緊張で…とかじゃないよ~。体の相性って大事だよねえ
11
投稿者:かな
2003/02/17 08:33:06    (EfxurO81)
私も同じ経験をしたことあるよ あなたの彼氏ほど大きくはないけど、それでも大きい方だったんだけど早かったんだよね(>_<)けどだからといって、せっかく好きになったからそんなことだけで別れるのも嫌だった だからできるだけ頑張って二人で直そうとしたよ そしたら少しずつ良くなってきたんだけど、あともう一押しで最後は塗り薬を使ったよ なんか早い人って神経が過敏らしくてそれを鈍らせる薬だったんだけどそしたら見事に10分は持つようになったんだ!あきらめる前にもう少し頑張って!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。