ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まき
削除依頼
2003/02/16 02:31:12 (eyfqIUmi)
あたしの彼氏デカちんなんだけど(約20cm)早い早い!!一分ももたないの!!!しかも一回か二回が限度!やっぱデカくても全然よくないし欲求不満になるだけだよ!最悪(^_-)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とも
2003/02/17 12:48:24    (8ZDCHjAQ)
彼が一回抜いてからするってのはどうかな?
13
投稿者:まき
2003/02/17 12:53:34    (thTR0JEV)
一回か調子よくて二回しかできないんだよ~(:_;)
14
投稿者:とも
2003/02/17 13:09:00    (pfsUe1z0)
そうなんだぁ早漏治すの時間と根気がいるからね…
しばらくは前戯メインでやるしかないかな?
15
投稿者:とも
2003/02/17 22:21:39    (8.WxGfWF)
早漏対策調べたから知りたければメールしてね!
16
投稿者:恵理
2003/02/19 00:27:45    (xHgKXFCf)
私の彼氏もものすごい早漏なんです(>_<)治し方教えてください!!
17
投稿者:ふーか
2003/02/20 15:37:22    (NvjSEPh2)
私も知りたいです!!
メールしたけどエラーしちゃいました;

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。