ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/01 00:48:49 (qjwSf90y)
中学生に告られて断ったら、ある日その子(A)と、その友達(B)に無理やりどっちかの家らしきトコに連れていかれた。Bが私をはがい締めにして「はやくやれよ!」とAに言いAがキスしてきた。10分くらいキスされまくった。その後は上半身裸にされて胸をしゃぶられまくった。そんでパンツを引き摺り下ろされてガバッて足開かれた…すっごい恥ずかしかった…。「うわぁま×こだぁ」「ここになん本のチンコが入ったの~?」とかゴチャゴチャ言われ 指入れられたりペロペロされたりして チンチン入れられた…二人に。若いから何回も!
「お姉さん最高!」とか言ってきもかった。
ヘタクソだし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:興奮
2003/12/06 04:36:44    (KE6ez1WU)
そっかー危ない子が多いっすね(T_T)くれぐれも気を付けて(^-^) 今は彼氏いないってこと?メールとかも恐いかな?返事がかなり多くなってるね(^-^)
33
投稿者:ちんかす
2003/12/06 18:13:23    (sXjim.3L)
乳首なにいろ?
しこしこ!
34
投稿者:高校生
2003/12/06 20:25:22    (sXjim.3L)
僕も七海さんとHしたいです!(笑)
おまんこに舌いれさせて!
35
投稿者:。。。
2003/12/07 01:24:49    (chZo8372)
きもい連中が群がってきやがった。うせろ。
36
投稿者:高校生
2003/12/07 03:30:50    (KUlPpH.h)
七海さん?どこいったんですか?さっきはいきなり変な投稿してすいません!
七海さんがまさに理想の体型なんです!!
37
投稿者:興奮
2003/12/07 04:46:33    (xKku.pPc)
もっと会話したかったんで良かったら直にメール貰えませんか?(^-^) (かなり荒らされてきたし!)アド教えますので~よろしく!それにしても七海さんが嫌がるの分かってること書いて七海さんが書いてくれなくなるのもわかんないかな。
38
投稿者:。。。
2003/12/07 10:16:00    (chZo8372)
興奮、も紙一重だと思うけどな。(笑)
常識人のフリしたって、このスレでの君は十分違うぞ。
七海さんが寛大でよかったな。
どっちにしろ直メは無理でしょう。(笑)
39
投稿者:部外者
2003/12/07 10:21:02    (chZo8372)
やたらとメールメール、って興奮も結局下心か、、、
最初から分かってたことだが、
40
投稿者:ちんかす
2003/12/07 11:05:34    (dzhWfEHc)
男はみんな下心あるぞ!
七海!クリ舐めたるわ

41
投稿者:なめこ
2003/12/08 19:06:52    (Igu7rb1E)
恋はいいもんだなぁ~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。