ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/01 00:48:49 (qjwSf90y)
中学生に告られて断ったら、ある日その子(A)と、その友達(B)に無理やりどっちかの家らしきトコに連れていかれた。Bが私をはがい締めにして「はやくやれよ!」とAに言いAがキスしてきた。10分くらいキスされまくった。その後は上半身裸にされて胸をしゃぶられまくった。そんでパンツを引き摺り下ろされてガバッて足開かれた…すっごい恥ずかしかった…。「うわぁま×こだぁ」「ここになん本のチンコが入ったの~?」とかゴチャゴチャ言われ 指入れられたりペロペロされたりして チンチン入れられた…二人に。若いから何回も!
「お姉さん最高!」とか言ってきもかった。
ヘタクソだし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:七海
2003/12/04 01:01:31    (M0JV.3vC)
アドはちょっと…(☆。☆)
お尻は舐められただけでそれ以上はなんにも攻められてないよ~
今のトコ なんにも求められてない…携帯カメラでま●このアップ撮ったりしてたけど、たぶん顔はうつしてないから 大丈夫…!
13
投稿者:同感
2003/12/04 14:28:18    (aCHGcZ.j)
アド聞くのはちょっとあれだね。
14
2003/12/04 15:12:18    (tSfPIep9)
アドレス聞くのはだめですね(>_<) 俺の載せて置くんで良かったらメール下さい(^-^) 裸にされたんですか?めっちゃ興味ありますー(^-^)
15
投稿者:七海
2003/12/04 18:45:14    (NmjdCXgR)
メールはごめんなさい!(☆。☆)
全裸にされたよ。
パンツとブラは返してもらえなかったし…パンツ口に、ふくんでた…
16
2003/12/04 19:06:12    (2lq3QhNr)
良いですよ。メールは気が向いたら下さい(^-^) どうやって帰ったんですか? 何時間もぐらいされました?
17
投稿者:七海
2003/12/04 20:00:44    (NmjdCXgR)
5時間くらい!
帰りはシャワーで洗われて綺麗にされて家の近くまで送られたよ
「絶対 人に言うなよ!」って言われた。
18
2003/12/04 21:55:12    (C9gPpgzb)
そんなにされてたんですか!でも告白されたってことは近所の奴なんですか?痴漢とかはないですか?(^-^)
19
投稿者:七海
2003/12/04 22:52:41    (NmjdCXgR)
近所の子だよ!顔見知りみたいな。
痴漢とかは無いよ☆
20
2003/12/04 23:39:32    (C9gPpgzb)
近所なんですか!それからも逢ったり見かけたりしてるんですか?話たりもします?
21
投稿者:七海
2003/12/04 23:53:29    (NmjdCXgR)
1回だけ会ったよ。にやにやしながら こっち見てた(ToT)
話さないよ~(ToT)気持ち悪いもん。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。